まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近、ニューデイズの聖地レリクスにいりびたっておりますw
今日は約8~9時間、赤箱探しをしていました。
NPC2人(マヤとちゃっぴぃ~)と3人で。
おかげでやっとLV66にw
psu20061125_023335_001.jpg

(C)SEGA
そして得た赤箱は。

テイラナイト    x1
ステルニウム   x19
カティニウム    x2
チコタイト     x2
サイラル      x2
ケレセリン     x19
ヴェスタリン    x10
バルカリン     x5
ジュノアリン    x2
メルクリン     x1
ネピトリン     x1
ルビナード     x1
トルマード     x1
グラインダー素材Ax1
計57個でしたw

ケレセリンとヴェスタリンは☆7~8に使うのでよかったw
現在の所持数、ケレセリンx84個、ヴェスタリン52個ですねw
聖地は敵のLVも75~と高いのですが、そこそこあそべて
レアも出やすいため楽しいw
しかも敵はすべて、光属性、こちらもすべて闇属性でがんばりましたw
そして、☆7~8武器合成といきたいのですが、
ケレセリンとヴェスタリンは多く集まっていいのですが、
なんと、パルアッシュ・パルエボンがない!!w
そしてじゃんちゃんは、パルアッシュ・パルエボン探しの旅にいくのだったw
psu20061125_202520_001.jpg

(C)SEGA

こんちは!
後姿がなんとも・・・w

2006.11.26 11:50 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto

後姿がいいでしょw
いかにもいくぞ~~って感じでw
でも、探すと出ない法則の為、四苦八苦ですw

2006.11.26 13:20 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

さっそく見に来たよ~☆
結構、記事多いので驚きました。
しかし、プレイ時間すごすぎるですよ~。
また、遊んでやってくださいな~。

2006.11.26 18:29 URL | 翠緑石 #iFS4Q/0Q [ 編集 ]

>あるさんw
早速着てるしw
昔のパトカにはURL載ってないからねぇw
たぶんウッディとかのにもないはずw
結構記事多いって、それは~PSU好きだからねw
もう700時間こえそうな気配w
っていっても、100時間は放置、
200時間はチャットかなw
そんな感じでがんばっておりますw

また遊んでって、こなければ遊べないw
PSOの時よりもはまってないんちゃう?w
なんちてw

2006.11.26 19:28 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

こんちw
もしやいまINしていらっしゃいます?
良かったら、パトカの交換だけでもできないかな?

2006.11.26 22:54 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

>Luciさんw

こんちーw
今、パルムいますねw
いつものよーにユニバース21にw
ヴァーラにこそされてばっかw

2006.11.26 23:16 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

今から行きますw
待っててねw

2006.11.26 23:20 URL | Luci #I4t1ZHtI [ 編集 ]

>Luciさん

無事にあえてよかったです^^
わざわざ会いに来てくれてすいませんw
レス書いて数分できたのはビックリしたけどw
SSも撮ったし明日あたりの更新にでも使おうかなw
それとクレアダブルスすばらしかったです。
それを取るまでのいきさつ聞いてますますすごいなとw
PSUはまだまだこれからだねーw
ほんとおもしろいw
今度はぜひ、まったりいきましょうw
じゃんのドジがみられるかも?w

2006.11.27 00:06 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

どうも、ここのプロフィールに書いてある「2人」のうちの1人です(笑)
今日は大星霊だったからリドルラゲットする為にニューデイズで聖地に向かおうとしている途中で力尽きた(笑)
最近疲れ溜まってるのよ~。
チミ明日休みとな?ハマるのはいいけど「あの人」レベルまではハマらないように(笑)

2006.11.27 12:54 URL | ジャスミン #- [ 編集 ]

>ジャスミンw

今日は素通りしないできたなw
いっぱいくるのだw

ニューデイズにいく途中に力尽きたってことは、
パルムでエボンとアッシュねらいしてたなw
集まったかねぇw
じゃんは昨日、エボン5個、アッシュ30個程あつめたぞw
(あまり書くとまた「マニアめぇ~」って言われそうだがw
リドルラあげるって言ったのに、遠慮しおってw
でも自分で見つけるとますます愛着わくからなぁw
明日はやすみだぞーw
少しは会えるかもな~~チミ、寝てそうだけどw
ってゆうか、「あの人」と一緒にするな!!w

2006.11.27 17:45 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/33-8e651634

