まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成功確立21%の☆6片手剣デルジャバナーを昨日の深夜に加工。
合成終了まで12時間もかかります(汗)
素材も高価なものばかりです。
???フォトンx10 ヴェスタリンx6 ペイパリアンx7 デルジャバン・ブレイドx2

「もう少ししてから加工?」って思っていたのですが、
昨日、☆6片手剣ハルシオラの氷50%が出て調子に乗って加工しました。
そして今日、15:30に繋ぎ、加工終了しました。
psu20061120_154617_000.jpg

(C)SEGA

はたして、成功したのか・・・w
緊張の結果は、このあとでw
(つづく)
デルジャバナー加工、成功していました~(*^^*)
psu20061120_154627_001.jpg

(C)SEGA
デルジャグナス(33%)、デルジャバナー(21%)、
ともに1回目で成功ですw
属性はデルジャグナスが、光26%、デルジャバナーが、闇16%でした。
デルジャバナーの方が属性値は低いですが、できただけよかったですw
しかも両方、1回目でw
他の普通の武器は失敗が多いですけどw
でもうれしかったですね^^
パシリのちゃっぴぃ~いつもいつもありがとうね^^

装備してみました。
psu20061120_155403_005.jpg

(C)SEGA
相変わらず、キャラが小さいために、普通のときは武器が地面にめりこんでますw
デルジャバナー、攻撃力(500)とズバぬけて多いですが、
命中力(150)がひくいですね・・・
たまにあたらないときもありますが、でもつよい事はつよいですw
これで今やっている、聖地レリクスでも重宝しそうな感じしますw

次は、ヴァーラクローか・・・???
ヴァーラネイルは2個集まりましたが、基板がありませんw
さすがにこれも合成確立21%だとか?
噂ですが、またいつか合成成功したいですね~。

22日、新ミッション配信・・・
また眠れないときが続く・・・w

デルジャバナー成功したかな???
成功することを遠くからお祈りしていますよW 
成功しますように・・・(人ゝω・)お願ィ!!

2006.11.21 00:37 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

>Luciさん

デルジャバナーも無事に成功してました~^^
Wikiのホムペあたりをみたら、3勝38敗とかって人もいたのでw
すごい運がいいなとw
さすがに次?になるかもの、ヴァーラクローは失敗するとおもうけどw
お祈りのかいあって、成功ですw
Luciさんは何回目で成功ですか?w

2006.11.21 03:10 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

くそ~><
常に先越すな~w
昨日はようやくデルジャバンブレード1個拾って、後一個まで来たのに、なかなか落とさない・・・

2006.11.21 07:49 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto

常に先越すって、あれは「」でしょうwv-8
デルジャバンブレイド1個でてもう1個ってことは、
デルジャグナスを狙ってるのかな?
33%の壁をぶちやぶれーw

デルジャバン、聖地で結構使えたw

2006.11.21 15:08 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

一撃成功で良かったね。
私もクレアは一撃でしたよ。
正直助かりました。
あんな素材また集めたいとは思えないから。

お互いラッキーな合成でしたねw

2006.11.22 13:54 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

>Luciさん

ありがとうございます~。
少し命中低いですが聖地では役にたってますw
昨日作った「ハンゾウ」も51%の確立ながら成功してこれも役にたってますw
クレアは成功率いくらなのかな?
いずれ作るかもしれないしw
素材集めるだけでかかるものはかなりかかるから失敗は嫌だよねw
今はメンテ中・・・
できるのは明日だなw

よかったら相互リンクしませんか?w
よければですがw

2006.11.22 15:11 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

こちらはおkですよw
 
宜しければお願い致します
(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡

2006.11.22 17:54 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

>Luciさん

ありがとうございます^^
後ほどリンクしておきますね^^

2006.11.22 18:23 URL | じゃんちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/31-3314ff54

