まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はレリクスで、友達ジャスミンとSミッションしていましたw
psu20061119_211741_002.jpg

(C)SEGA
ここは結構楽しいw
敵のLVも高く、レアも結構でます。
人気なミッションなのもわかりますw
音楽もやる気を出させるような音楽ですねw
ジャスミンと解散した後も、ちょっとNPCとやっていたのですが、
死亡続出の中、結構レアがでました。
今回出た物です。
psu20061119_142635_000.jpg

(C)SEGA
なかなかいい物が出ますw

そして☆7デスダンサー加工へw
しかし、1個目は悲しくも失敗でしたw
今、2個目加工中です。
そしてまたレリクスに向かい、今レリクスからブログ更新中w
今回は何かでるのかなw・・・

そしてついに、デルジャバナー加工へw
(つづくw)
デルジャバナー加工中ですw
なんと加工時間が、12時間ですw
psu20061120_022727_007.jpg

(C)SEGA
もう少ししてから?っても思ったのですが、
そろそろやってみようかとw
その前にやった、☆6片手剣「ハルシオラ」に、氷属性のフォトンをいれたのですが
な、なんと「氷属性50%」のものがw
いったいいくらの価値があるのかわかんないですが、
今、超高値でマイショップに出しておりますw
飾った感じにw

デルジャバナー加工成功してくれーw
失敗したら明日は超ブルーだなw

おはよう!
HP書き込みありがとね^^
ついに聖地へ行ったか~
あそこいいレアがでるね
武器もいいの落とすよ~
最近サプリもレベル上がってきたし追いつかれそうで焦ってるw

いまから忘年会シーズンで飲み会が多くなりそうだから、またれべる離されるんかな~
周回乱入して阻止せねばw

2006.11.20 08:03 URL | makoto #- [ 編集 ]

>まことw

聖地は楽しいね~w
さっきもやってましたw
1人じゃないといいのでないけどw
でも1人だと死んでばかりw
でも楽しいw

周回してまで阻止するとはw
周回とかPSOでやってたけどいまはしてないなw
かなりまったりしてるしw
だからなかなかいいのできないっすw

2006.11.20 15:42 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/30-4b63a713

