まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はゲーム三昧でしたねw(いつもですがw)
起きてすぐに、PSUを2時半頃まで知り合いとやり、
その後、夕方17時から、スカッとゴルフパンヤシーズン3の負荷テストに行くので、
パンヤ接続、ここ4日もらえたガチャの抽選券をもらい(すでに2キャラ6枚レアなしw)
「今度こそレアを・・・」と思い、メインの「janchan」でやったが、
またレアはなし・・・w
もう何回レアから見放されたのか、なさけないw
そう思い、セカンドキャラの「じゃんちゃん~」の最後の1枚
そして・・・
で、でました~~~レアが!!!
なんと、クーのウエディングドレスセットがぁ~^^
すごいうれしかったw
しかーーーし、セカンドキャラにはクーはまだいませんw
29000PPないと買えません・・・そのときのPPはたったの5000・・・
今日はPP2倍、経験値2倍だったので、PSUもしたかったのですが、
17:00までがんばり、やっと16000PPになりました^^
そして17:00・・・
メインキャラ「janchan」でパンヤ3をやろうとしましたが、、、つ、繋がらない・・・><
公式とかみてもまったく繋がらない人がかなりいるようでした。
約1時間後、よく考えてみたら、「もう1キャラいるじゃん」って思い出し、
セカンドキャラ「じゃんちゃん~」でログイン・・・
何も問題なくつながったw
繋がったときは「どうやんの?」ってな感じでしたが、
いろいろ見てまわりなんとなくわかりました。
新しくなった所は、(うるおぼえw)
1:新コース「ディープインフェルノ」追加
2:新キャラ「カズ」の追加
3:チャットルーム追加(これ1番いいかもw)
4:MYショップ追加
5:スペシャルショットの「スパイクショット」追加
6:アプローチショットバトル追加
7:新マスコット追加「4種類」
8:マジックボックスでアイテム合成追加
などなど・・・もっとあると思います。

まずは新コースディープインフェルノ
ドラゴンが舞うこのコース、かなりむずかしそうでしたw
記念に1枚撮りましたw
pangya_001.jpg

かわいかった、新マスコットw
どんな効果があるのかはわかりませんでしたが、
かわいかったですw(他に3種類あり)
pangya_006.jpg

しっかり、マスコットの文字入力のところに「PSU大好き」の文字がw

そしてアプローチショットバトル
これはかなりもえましたw
1番ニアピンの人が勝ちます。
燃えますこれw
pangya_008.jpg

1人1人、はじまる場所は違ってます。
ついついはまってましたねw

そしてチャットルーム
これが1番よかったかな。
パンヤのコース上にマイキャラを動かしてコース上でチャットができますw
1つに30人までw
わいわいがやがやしてましたw
pangya_009.jpg
pangya_007.jpg

PSUのように、キャラの頭の上にも文字が出ますw
キャラを自由に動かし、寝そべったり、すわったり、いろいろできるようでした。
(場合によっては、パンツまるみえ(爆) )
じゃんはやり方わからず・・・w

まだまだ5時間ではすべてとゆうか、ほんの少ししかできなかったけど
思った以上にサーバーも安定してたし、出来はかなりよかったですねw
今週のアップデートから実装されそうな気配ですが、ほんとたのしみです。
PSUもやりながらパンヤもする・・・眠れない日々が続きそうw
スポンサーサイト

おはよう!
昨日はチャットおもろかったね^^
パンヤはなんかじゃん好みのキャラクターだなw

2006.11.15 07:40 URL | makoto #- [ 編集 ]

チャットは、パンヤのもなかなかですよw

シーズン3延期になっちゃって、少しさみしいw
でもその分、PSUに打ち込めるがw
あのキャラは、ベータテスト用にかったやつだよw
メインのには4人キャラいるけどねw
メインのやつのは今は水着きてますw
ウェディングドレス、メインじゃないほうにあたってしまって^^;

2006.11.15 11:39 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/28-5a481fd7

