まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/9 1時間延長の19:00 アップデート終了しました。
1番最初に、フォトンアーツ5つ、約7万メセタで購入。
装備後、ミッションへ・・・「よ、よわいw
LV1からになったのでかなりだるく弱いw
必死に今日LVあげをしましたが、まだLV3~8ほどw
明日じっくりあげる予定w
小剣はストーリーモードでイーサンが使ってるアーツらしく
使いづらいw
両剣は、マシナリーが使うアーツらしくこれもイマイチw
槍のは、ライアが使うアーツらしく、これもいまいちw
片手剣、これは結構モーションもよく使えるかんじです^^
あとは両手ダガー、これも使えるけど、なんか猿っぽいw
でもまぁ、2段、3段と覚えるとつかえるんだろうなw

多人数のミッション、これは結構PSOを思い出させてくれて
結構おいしいw
ミッションクリアptも多いし、音楽はPSOの物w
なつかしいw
Sランクは4~5人はいないとむずかしそうだけどw

ストーリーミッション第3章は、ストーリーモードをまだクリアしてなく(今第9章)
クリアしてからゆっくりやろうかなと^^;
補助系テクニックもLVがあがればなかなか重宝しそうな感じでしたw

置物のパーツもいろいろ溜まったので
一気に4種類、加工へいきました。
psu20061110_121706_000.jpg

(C)SEGA

結果はいかにw
つづくw
ズーナマスル、ラッピー、ラブチャ、ペルパノンの置物の
結果は・・・
psu20061110_195506_000.jpg

(C)SEGA
ペルパノン、ラブチャは成功

ズーナマスル、ラッピーは失敗にw
ラッピーはもうあるので、ズーナマスルが1番出にくいので成功してほしかったw
でもまた狙いますw
新しく出た、水着と一緒の記念撮影でしたw
この水着、アイテム1個ですべてそろっているのでなかなかいいです。
違う色も購入予定w
早く明日になぁれw

こちらも順当にクレア製作成功したよ。
同時に目標を失ってピヨピヨ状態ですが。

早く固定レアが出る事を祈っている毎日。
お互い頑張りましょうね。

2006.11.16 11:13 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

>Luciさん

クレアできたんですか?
クレアダブルスでしたっけ?
コダルニアが15個とかいってたような^^;
コダルニア自体、じゃんはもっていたのか疑問w
まずは成功おめでとうございます。
こちらも、デルジャパンブレイドまたでたので
今度は片手のを作ろうかと思っていますが、
ヴェスタリン6個ってところに弱気になっていますw
まだ16個しかないのに、成功確立21%に使いうか?どうしようかとw
でも近いうちにやるかもしれないw

2006.11.16 16:41 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/27-6c4e3a9d

