まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/9今日は、定期メンテナンスですが、大型アップデートがあります。
しかも時間延長はすでに決まってますね。
11/9 11:00~18:00まで
延長はいいですが、ほんとに18:00で終わるのでしょうか?w
今までの感じからは、じゃんの予想は20:00かなとw

今回のアップデートは
ストーリーミッション エピソード2 第3章「HIVE掃討作戦」
パーティーミッション 「ブルース・ダンジョン」
Sランクミッションの配信
システム関係(レベル上限の引き上げ、フォトンアーツの追加)
アイテム関係(武具・基板の追加、各種アイテムの追加など)

Sランクミッションは
◆惑星パルムのミッション◆
 ・ エンドラムの残党(海底プラント:臨時拠点 旧メルヴォア・シティ方面)
 ・ 研究施設奪還(海底プラント:臨時拠点 ラフォン草原方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破(オウトク・シティ フライヤーベース)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷(ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛(ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)
以上のようです。

まぁ、Sランクはやっとリニアラインとかのとこやりはじめたばかりなので
まだそんなに早くはいいですがw

昨日やっとLV60になったので、セカンドキャラを育て始めましたが
今日のアップデートでLV上限が70になるため、
今日からまた燃えそうですw
じゃん的に楽しみなのが、
新しいフォトンアーツの追加は楽しみw
最初弱いと思いますが、LVが上がって2段、3段攻撃とかの
モーションに期待w
あとは、パーティミッションかな~
まぁ、いつもジャスミンとしか一緒にしてないから2人でやることに最初はなるとおもうがw
でも5人までできるのでみんなと一緒にやりたいね^^

今回もかなり楽しみなアップデートですが、無事に18:00におわりますよーにw

今日は、じゃんの好きなショットのSSでも張りましょうかw
カレンの表情がすきなのだw
psu20061108_222237_000.jpg

(C)SEGA

こんちw
やっと告知きたね。はてさてどんなアイテムが
追加されるんだろうね??楽しみ(*´∀`*)
固定グラ増えないかなー。
ダブセの新しいPAも来るのでそれは楽しみw

ソロメインな私はSランクはキッツいっす。
また、武器そろえなきゃ><。

2006.11.09 11:14 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

告知がぎりぎりなのはソニチらしいねw
今週はないと思わせてぎりぎりでくるw
そして延長っとw
90%は18:00におわんないとおもうw
でもたのしみ~
じゃんもPA楽しみです。1番楽しみなとこかなーw
あとはPSOでもあった、多人数のクエストのようなものもいいなw

Sランクはまだ、2つのとこしか2人でクリアーしてないなー。
PAプラグメントもまだ2枚ですよw
メンテ終わったらいいシールドあったら買うかなw

2006.11.09 17:00 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

壁∥´。・д・)ジー・・・ やっぱりきたね、延長。
期待に見事に応えてくれた・・・。

2006.11.09 18:05 URL | Luci #I4t1ZHtI [ 編集 ]

1時間延長で終わったのはある意味ほめていいのかw
でも重いのなんとかしてほしいけどw
こんな重いネットげーはなかなかないけど、
でもそれだけ人気あるからかw
あまり今日は時間ないけどがんばりまっすw
以上・・・グラール サバ45ヨウメイからでしたw

2006.11.09 19:35 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/26-e3991984

