まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デルジャグナスの合成時間は1:15分、
ちょうど夕飯の時間。
ゆっくりと鍋をして食べてきて、結果を見に行くのですが
さすがに緊張w
はたしてその結果はw
psu20061103_201034_000.jpg

(C)SEGA
結果は、成功していました~^^
光属性にしたのですが、しかも、光26%でしたw
まあまあの数字にうれしいあまりw
他の☆6の物よりも、攻撃力、命中力、PPおおいですねー。
何よりもグラフィックが違うとこもいいですね。
装備画面です。
psu20061103_201931_005.jpg

(C)SEGA
ちょっと、これが剣?って感じですが、何よりも33%の合成確立から
生まれたこの剣はうれしい限りw
止まっているとじゃんのキャラはチビなので剣が地面にささりますがw
使ってみても今までの両手剣よりもつよいのでいいですね!
アーツもLV21になり3段攻撃もできるようになって重宝しそうです。
武器強化もしたいですが、たぶんしないだろうなーw
見事成功してくれたパシリの「ちゃっぴぃ~」ありがとね^^


デルジャグナス制作成功おめでとう☆
羨ましいなぁ!!
こっちのクレアダブルスもこの土日で
着々と素材が集まりました。
ゴルダニアも8個になり残すとこあと7個。
道はまだ長いですが頑張りますよぉ!!

2006.11.06 00:56 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

おはようございます&ありがとう^^
デルジャグナス、なかなかつよいですねー。
光武器にしたので最近やり始めた、リニアラインのSで重宝してますw

クレアダブルス作るんですか?
クレア系は弱いですが、それってつよいのかな?
ゴルダニア15個もいるのかな?
ゴルダニア自体、1つもないよーなw
かなりやりこんでますねw
もうすぐLV60なので、60以降解禁まで少しセカンドを育て始めましたw
まだLV6だけどねw

2006.11.06 08:16 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/24-0045d33e

