まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU、昨日は、友達(makoto)と一緒に、クライズのSランクにはまりましたw
昨日は、じゃんのニューマンが、大精霊運で、レア結構しました。
クライズSランク、2往復、即死続出の中w、
ケレセリンが7個ほど
ヴェスタリンが2個ほど
あとは、少しレア、
そして、じゃんがほしかった、デルジャバンブレイド、(2個目)
それと、これもほしかった、基板/デルジャグナス
一応、デルジャグナスは素材もそろい合成はできるのですが、
エントリー後「ちょっと待った!!」ってなりました。
psu20061031_204615_000.jpg

(C)SEGA
おいおい!成功確立33%って・・・
これにより、まだ合成はおこなっておりませんw
もう1個出るか、基板/デルジャバナーがでたらやるとおもいますがw
今日も探す予定なのででるといいなw

おとといかな?
またラッピーの大群にあいましたw
ラガンの部屋の前にところで、4匹でました。
そして得たものは・・・
psu20061029_220058_004.jpg

(C)SEGA
ちょっと見にくいですが、
呪いのパンプキン2個
パンプキンヘッド1個
ラッピーフェザー1個でしたw
なんでこんなにあえるのかw
パンプキンヘッドは3つになったため、マイショップに16500メセタの売り出しw
見事うれてましたw

さてさて、今日もまったりあと3時間ほど楽しむかなー^^
今日は大精霊運から、なんもない精霊運になったからいいものは見込めないがw

昨日はfごめんよ~
飲みに行ってしまってONできなかった・・・
今日は多分ONするけど睡魔に勝てるかな・・・

では夜にw

2006.11.01 08:08 URL | makoto #- [ 編集 ]

飲みにかーw
しかしよくいろんなとこいきますなw
今、オンいるよーだw
睡魔と闘っているのかw

今日は音がおかしいのなおらないから
ウィンドーズからすべてインストールしなおしましたw
どうなることやらw

2006.11.01 20:27 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

来客ありがとうでした。
デルジャグナスは固定成功率のようですね。
私もいまだにデルジャグナスは愛用品の1つです。
ランクの割に強いですよーw
 
33%の壁を、1/3を見事に引き当ててください!!

2006.11.02 14:16 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

デルジャグナスもっているのですねーさすがですw
攻撃力もあるし、PPもそこそこおおいですもんねー。
もう1個、ブレイドがでたらやるかもですw
まぁ、Sミッションやらないとできないですがw
明日仕事いけば2連休なのでなんとかしたいですねw

2006.11.02 17:40 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/22-34f58e42

