まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
初の☆7武器、クレアセイバーの合成結果がでました。
結果は・・・成功しました~^^
見えにくいですが、一応、装備しているところですw
psu20061027_034043_003.jpg

(C)SEGA
見た目、もっと派手でいいものかと思ったら、普通のやつでしたw
あまりよくないw
しかも強さも☆7セイバーなのに、保しのものよりもかなりよわいですw
でもまぁ、一応レアなので使っていますw
どうせならダガーにしとくんだったw

同じときに一緒に合成中だった、☆6ソードの「アスコウド」、
ヨウメイの初の武器ですが、結構いいですね。
強さは、前の☆6ソードのキャリパーよりも少し強いだけですが、
PPが100以上も多い。これはかなりいいかもです。
1つ目は無事に成功、超精霊運だったので、調子こいて武器強化、
+2で、「どっかぁ~~ん!!」こわれちゃいましたw
そしてもう1つ作ろうと合成、見事に失敗><
へこみながら、3つ目に願いをたくし、無事に成功^^
psu20061027_034017_000.jpg

(C)SEGA
形も結構気に入ってます。

パルムでパンプキン探しに飽きたので、知り合いと遺跡に場所をかえ、
探索中、またしても「ラッピー・ラタン」に出会えました。
psu20061026_094158_000.jpg

(C)SEGA
今回は4匹・・・しかも遺跡Aをしていたので、このラッピーつおい・・・w
なんとか倒して得たものは。
ラッピー・フェザー
パンプキンヘッドx2
呪いのパンプキン

呪いのパンプキンでました。
置物のようで、結構気に入りました。
psu20061027_202346_000.jpg

(C)SEGA
昨日は、約15時間ほどゆったりはまっていて疲れましたが、
楽しい1日でした。
今度は、☆7レア剣「デルバジャナー」に挑戦したいなw
あとは基盤だけなのでw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/21-006f9908

