まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寝る前に。
今日、ニューマン初めての超精霊運です^^
草原1~2ラガンコースをやった結果は。
☆コペルニア   x1
☆グラインダーA x1
☆パルアッシュ  x6
くらいでした。
超精霊運だと合成確立とかがあがるのかはわかりませんが、
前回、大精霊運で☆6槍がすべて成功したので
思い切って、☆7クレアセイバーの合成に挑戦w
コペルニアx10 ケレセリンx6 パルエボンx3
いいものずくめ。失敗したら痛いですねw
しかも確立85%
psu20061026_031015_001.jpg

(C)SEGA
合成に4時間かかるみたいです。
なんとか成功してほしいw

他にも☆6ソードを合成中w
武器はすべて作るか、ショップで買うかに決めたのでしたw
作れば愛着もわくし^^
もう個人のショップでの武器・防具は買いませんw

成功しててねw
ちょっと睡魔の世界へw

あ~あ・・・
今から仕事だよ・・・
せっかく新ミッション配信されたのに・・・

愚痴です。

2006.10.26 18:56 URL | makoto #- [ 編集 ]

PSUやりすぎて、体重いw
きのう何時間してたんだろw
新ミッションはまだしてないなー。

仕事って、夜いたよーなw
あぶないやつかw

2006.10.27 10:43 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

はじめまして。Luciと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いてます。

クレア系の装備羨ましいです。
私のほうは素材集めに必死・・・。

今後もブログ楽しみにしておりますので
頑張ってください!!ノシ

2006.10.31 14:10 URL | Luci #SFo5/nok [ 編集 ]

はじめましてです~。
見てくれてる人がいた~w
かなりうれすいw

クレア系の装備、ちなみにじゃんのは、クレアセイバーですが
見た目はそんなに、「おおっ!」って感じはないですねw
しかも☆5のセイバーの能力くらいしかないしw
ダガーとかは結構いいようです(ダガーにすればよかったw)
でも基盤なかったしw

素材集めはランクAをやってると結構でますねぇ。
LVはいくつなんかな?
昨日はいいものがたくさん出たので、
今日も探しに行きますw。

暇なときはきてみてね~w
レスだけは100%なのでw

いつかグラールあえるといいですね^^

2006.10.31 18:22 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

私もいつかご一緒できること楽しみにしていますw

良かったらブログのアド載せときますので
見に着てくださいねw

http://blog.livedoor.jp/pyoro1/

2006.10.31 19:08 URL | Luci #- [ 編集 ]

21サバ、グラール、パルムのラガン倒したとこよりw

いつかぜひw
ブログもよらせていただきますw

ブログ更新したいけど今週オンラインの時間少なくて迷ってますw
ある物の合成もまよってますがw

2006.10.31 20:30 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/20-1f5d21d6

