まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ラッピー・ラタン、今日も出没しましたw
知り合いの「ジャスミン」に乱入後、
ほとんどすぐに2匹でてきました。
今回も草原2ででたようなw
psu20061024_085436_002.jpg

(C)SEGA

そして、パンプキンヘッドがなんと2本w
すごかったです。w
今日の「ジャスミン」はつきまくりw
おまけにじゃんはすごいついてないw
今日も連日の大精霊運だったのにーw
でも、明日からは5連休に突入するのでがんばりまっすw
PSUで息抜きしていたいので。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/19-8478409d

