まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、ついに、ハロウィンイベントの中、
待ちに待った、パンプキンラッピーに出会いましたw
場所  パルムの草原の2つめのとこ(ラガンのミッション)
ランク Aでした。
psu20061023_094249_001.jpg

(C)SEGA
出た瞬間、のろまのじゃんは気がつかず、少しして「あれ?」って
思ってしまい、「レアモンって結構つおいからな」と思い、
夢中で攻撃しつつ、SSを撮ってましたw
3匹出現、そして得た物は・・・
ラッピーフェザーx2
パンプキンヘッド?(☆3杖)x1

最初にラッピーフェザーが2個出て、「あれ?でないのか」と思いつつ
3匹目倒すと、赤箱!
「また、ラッピーフェザー?」と思いつつみてみると
パンプキンヘッドでした^^
うれしかったのですが、今の職業は「フォルテファイター」装備できましぇん><
そう思っていたら、いつの一緒の「ジャスミン」が乱入w
装備してもらいましたw
psu20061023_094951_002.jpg

(C)SEGA
なかなかいいです。
顔の部分が、テクニックによって色がかわるようです。
☆3と今では弱いですが、特殊画像の武器なのでいいですね。

その後、ジャスミンにもと、杖探しをいろいろしましたが、
結局、パンプキンラッピーは現れず・・・
明日もさがすことになりましたw

予断ですが、
今日、ニューマンにしては何日ぶり?かの、「大精霊運」でした。
アイテムはそんなにいいものが目立っていませんでしたが、
☆6槍基盤を購入、すべて成功しました^^
精霊運、関係あるとききますが、ほんとのとこは・・・w
しかし2ヶ月、1度も超精霊運がないニューマン、はたしてこれからは?w

おめでとう!
パンプキンラッピー初めて見た^^
昨日も探しにいったけど結局あえなかったよ・・・
今日も探しに行っちゃうもんね~^^

2006.10.24 07:51 URL | makoto #- [ 編集 ]

パンプキンいいなぁ。
草原回ってるけど未だに見たことないよ…。
シールドラインはまだ残ってる?買いたいけどなかなか会えないw

2006.10.24 17:46 URL | supli #- [ 編集 ]

パンプキンでるとあせるよw
今日も知り合いとしててでましたw
しかも2匹出て、杖が2つw
明日からゆっくりいっぱいPSUできるので会えたらあそびましょうw

2006.10.24 19:35 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

今日も草原ででたよーw
あれは運だからなぁ~。
明日からはゆっくりできるからいっしょにさがそっか?w
シールドラインって、、、
ギイセンバかな?☆5つのやつw
あれなら、さっきまではまだ売ってましたw
まだあったら取っておく?w安くするけどw知り合い価格でw

2006.10.24 19:37 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/18-9f2b5035

