まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだストーリーモード チャプター4のはじめですが、
ライアマルチネスのカードがほしくて、
ついついストーリーミッションしちゃいましたw
でもまぁ、ストーリーモードはクリアしてなくても
そんなにストーリーモードに関しては接してないのでいいかもw
PSOのクエストのような感じで、まあまあですねw
たぶん多人数でできるクエストとかもでてきそうなw
やってみての結果。
最初のACT1は、ランクCw
道を間違えていつものように逆走したりw
ストーリーの会話などもみていたので遅くランクCでしたw
その後もランクCw
最初の敵は弱いが、あとのほうはそこそこかもw
ACT2ラスト、死んでしまいましたw
ラストの会話のとこは死んだままにw
自分しか見てないが、はずかしかったw
明日あたりまた挑戦してみようw

友達、(たかゆき)とワールド2でパトカーを交換しようとなり
待っていたら、
こんなキャラできやがるの(爆)
psu20061015_122921_002.jpg

(C)SEGA

名前も「マツタケくん」だってw
うけてしまったが、ちみってやつはw
妙にきもいからSS撮ってしまったw
本人はうれしがっていた模様w
でもこうゆうキャラメイクがいろいろできるとこも他のネットゲーにはなく
PSUの楽しいとこだとおもう^^
これでカットインされたら・・・想像したくねぇw

その後は、ちゃんとしたキャラ「マーガレット」
psu20061015_125158_003.jpg

(C)SEGA

ワールド1のメインキャラ「ジャスミン」とは違って
少し大人っぽいイメージですなw

じゃんのワールド2キャラは、ワールド2自体、よほどのことがない限り
いかないので、今はださないでおきまするw
ワールド1でのセカンドキャラもいることですしw
LV1だけどw
当分はメインキャラのみでいきますw



マツタケ君いいねえ。
これはメインキャラにして欲しかったねw

ワールド2は1に比べると大分人すくなさそうだけど、どうなのかな。

2006.10.18 22:55 URL | ザッパ #i1jUUG.6 [ 編集 ]

おひさしぶりですw
最近いないようですねーw
あきちゃったのかなw

たかゆきらしい変なキャラでしたw
メインキャラにかえてもらいますかw
言っておきますw

ワールド2は1よりは少ないとは思いますが
今は結構おおくなってきていますよw
でも1よりはいいとおもうw

2006.10.19 05:01 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/16-09441c3b

