まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ついに、☆7片手爪のミサキを装備しました。
なかなかかっこいいです。
ただ、じゃんのキャラがちっちゃいために、歩いている時なんかは
地面すれすれを擦っているようにも感じられますw
ミサキで検索、かなりショップ周りをして、
やっと、光16%のミサキを72000メセタで購入w
結構安かったと思います。(高いのは10万メセタを超えるw)
ミサキを装備してみて、まず外観はかっこいいです。
あとは、モーションが速い!!
セイバー系とかよりもはるかに速いです。
かなりいいかんじw
攻撃力もあるしw
フォトンアーツもまだLV5なので1段しかできませんが、
なかなか威力を発揮します。
単体の適にはいいかもしれませんね。
なんか両手のミサキがほしくなってきましたw
いつか買おうw
マヤと、マシナリーの、ちゃっぴ~、そしてミサキを装備したじゃんとの
3ショットですw
psu20061016_141117_000.jpg

(C)SEGA

たまにショップ情報などを
じゃんのショップは、
検索で、「じゃんちゃん」または、「じゃんちゃん屋で検索できると思います。

うるおぼえの今のお品書きw

武器
☆5 デュアルパラッシュ    4680?
☆5 ケイン          7980
☆4 ブラスター        3600?
他いろいろw

アイテム
ディメイト           45
トリメイト           100?
ムーンアドマイザー       180?
スケープドール         2000
他いろいろw

素材
ペイパリアン          480?
マルセリン           800
ナノシリカ           180?
パル・ウッド          100?
基盤/キャリパー        1500?
他いろいろです。

もし、「まったりPSU大好き♪」見たよ!!
って言ってくだされば2割引にいたします。

友達情報は後ほどw
ただいま、仕事中なのでw

「まったりPSU大好き♪」見たよ~!!
www
経験値売って~w
もうレベル50かよ!w
昨日はね~ハリセンとツインハリセンの基盤出たよ^^あと、ネタノートも
まだ作ってないけどお店に売り出してるから買ってみる?w

2006.10.17 07:48 URL | makoto #- [ 編集 ]

経験値は自分で得るものですw
売ったりはできませんw
しかも2割引つかおうとしてw

ハリセン、ストーリーモードで使ったけど結構使いやすかったなぁ。
ストーリーミッションやったのねぇw
じゃんもライアほしいし、やりたいんだけど
まだストーリーモードクリアしてなくてねー。
少しずつやっていかなくてはw

ネタノートってどんななんだろうw
ハリセンとかは☆いくつだw

2006.10.17 14:54 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/15-719e10e7

