まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちわちわ~^^
まったりシルク楽しんでますよ。
職狩りでいつもいらつくやつに殺されていらついてますが、がんばってますw

それにしても、結構防具もそこそこにしてきたのに
バクダッドのMOBつおいですw
バドスキルの今まであったサウンドシールドがLV121からできないなんて・・・
WIZは下方修正ばかりなのに、そこまでしなくても・・・って思ってみたりw
でもそこそこがんばってます。
121からはソロメインでやって、なんとかLV122の38%まできてます。
このままソロで125カンスト、今のところ目指します(いったいいつになるのやらw)

今日は狩り場のバクダットの街をバックにSSにしますね!
またまったりがんばらねば~w
SRO[2013-01-23 20-48-36]_75

着る毛布 ブランケット グルーニー 袖付き 2012ver (13色)←じゃんちゃんも購入しました。あったかくてネトゲ中にはいいですよ、安いし^^
クリック(^^)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/149-50222587

