まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いやー、おひさ更新w
最近はシルクロードオンラインにはまってましたw

そしてPSUは、とうとうマキシマスアタック開催w
しかも、PSOの舞台、ラグオルも現れましたw
psu20071215_153643_001.jpg
(C)SEGA
psu20071215_162120_002.jpg
(C)SEGA
いや~~、少し変わってはいるものの、なつかしいですねw
しかもBGMはそのままですw
シルクロードにはこのミッションが始まってもはまってますがw
でもでも、こちらもそこそこ楽しそうw
psu20071215_005909_000.jpg
(C)SEGA
ほしかった基板、☆11基板/シノワラインも手に入りましたw
合成アップがきそうなのでそのときにw

さて、週末はPSU,シルクロード、パンヤ、たのしくあそぼっとw
ほんと、3つすべて楽しくてまいってるじゃんですw

 ラグオルええですなぁ・・・
 多分、日本に帰ったら更新ファイルのダウンロードで大変な目にあうんだろうなぁ。

 ところで、ウチのHPで約束してた絵をアップしたですよ。掲示板で拾ってくださいな。

2007.12.17 02:31 URL | アル@翠緑石 #iFS4Q/0Q [ 編集 ]

>アルっち
ラグオル一緒にしたかったねぇ。
といってもなつかしいけど、じゃんはあまり乗り気じゃないですがw
でもまぁBGMとかはなつかしいよw
そのままだしw
短いけどまあまあかなぁー。

アイコンのありがと^^
VIS用あたりの大きさにでもしてやるかなw
さすがにうまいですなw

2007.12.18 09:46 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]

こんちw
また、誘いますので宜しくね。
1億達成でBOSS開放ですよ~☆
ちなみにBOSS箱からフロウ剣が・・・!!

2007.12.19 11:24 URL | Luci #- [ 編集 ]

>Luciさん
こちらこそよろろです~。
BOSSの開放なったようですねー。
(まだ1回もやってないですがw)
ゆっくりやるには週末あたりかな~いくのはw
課金したばかりなのにねw
フロウ剣かー、ほしいのはほしいけどね。
また簡単にでるのだろうかw
ドロップ率、昔にもどってくださいw

2007.12.19 15:40 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]

先日は、メールありがとうございました。

今週のメンテでMAGの報酬が配信されるようですよ。

また戻ってきたら、遊びましょうね♪

2008.01.16 13:54 URL | アレックス #mQop/nM. [ 編集 ]

>アレックスさん
おひさです~。
昨日は課金最後の日だったのでマイルームの掲示板にコメント残してきましたw
MAGの報酬もどんなのがあったのかすらも忘れてしまってますw
いつの日かもどることがあるとおもいますが、そのときはよろしくです^^

2008.01.16 17:49 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/147-798f412b

