まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
サイコウォンド合成後・・・
どーも気が乗らない・・・
んー、やばいですw

今日はこれだけ

 ヴィジフォンに入れないのでこっちにカキコしに来ました。
 まぁ、それはPSOの時もそうだったし、波があるんじゃないかな?
 久々にチャットしたいのぉぉ。

2007.12.02 17:41 URL | アル@翠緑石 #iFS4Q/0Q [ 編集 ]

>あるっち
お~おひささー^^
中国からかw
お気に入りにでも入れてたのかな?w
VISは最近更新してないのでこっちのほうが新しいよw
たしかにPSOの時もそうだったねぇw
PSUにもラグオルきそうだけど課金の後にきそうw
今は昔やってたシルクロードオンラインをなつかしくしてたりw

だいぶ慣れたかなぁ?
大変だよねぇ。

2007.12.02 20:34 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]

 中国のみんなはとても良くしてくれるんだけど、やはり日本での生活に比べると不自由が多いから、結構大変ですよ。
 最近は職場で仲が良くなった人を順にアパートに呼んで手料理をご馳走して反応を見るのが楽しいです。
 食文化が全然違うから、なかなか面白い。

2007.12.04 22:14 URL | アル@翠緑石 #iFS4Q/0Q [ 編集 ]

>あるっち
いろいろ大変だろうねぇ~。
でもがんばってますなぁw
手料理できるってすごいよね~
そういえばいつも支度するとかいってたもんねw
安全なとこにすんでるのだろうかw
中国もやばいとこあるよーな気がしてるじゃんでしたw

2007.12.05 05:22 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.01.16 03:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/144-bdd757c7

