まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆12サイコウォンドが無事にでき、何気にミッションをしていると、
フレから「クレアダブルス基板がでたのでレリックエッジはどこででやすい?」
とのメールがきて、
クレアダブルス基板を探し始めることに。
2周目・・・
psu20071125_022249_005.jpg
(C)SEGA
☆10基板/クレアダブルス!!
な、なんと2周目にw
ファミ通カップ時代に1度失敗しているのでした。
やっぱりでやすくなってるのかもね~。

psu20071126_180700_001.jpg
(C)SEGA
そして合成開始・・・94%
10%アップ期間とはいえ、ファミ通カップのときよりはかなりいいですw

そして結果へ(つづく)
94%で、3時間後・・・・
psu20071126_222155_004.jpg
(C)SEGA
無事に成功していました^^
氷24%と、まあまあになりました。

しかし今はつかえるキャラがいないとおもうw
倉庫にいきましたw

さて、サイコウォンドが無事に成功して少しふっきれたせいか
なんかまったりしすぎで眠くなりますw
何をねらうべきか・・・
最近はパンヤもおおくなったじゃんでしたw












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/143-49d3d2f6

