まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1ヶ月かけて作ったサイコウォンド
無事に完成~~^^
psu20071124_150330_001.jpg
(C)SEGA
つおいですねぇ~これw
そして強化!!
まぁ、+2でびびってしまいましたがw
それでもPPは2000弱・・・さすがですw
psu20071124_145911_000.jpg
(C)SEGA
ひさしぶりのフォルテクターなのですが、やはり思ったとおり、
動きが遅い・・・w
アクロテクターをずっとしていたのでそう感じるね~w
しかも弱いw
テクはかなりいいんだけどねw
デスブラを探そうかとダルガンへ~w
最初の赤箱が、アギド・エッジってw
でもあそこ、じゃんには無理そうw
すぐに死にますw
今度はアクロテクターでやってみようw

そして合成編へ~(つづく)
せっかくの合成10%アップ期間なので、
調度よく基板しまっておいたものをまず2個セット。
☆10基板/スヴァルタスソード
☆10基板/ヒュージカッター
ともに、今旬の光属性にw
3時間後
psu20071124_184413_001.jpg
(C)SEGA
スヴァルタスソード光38%!!
なんと高属性!!
シャチ剣のいいのがでけたぁーw

そしてもう1つのヒュージカッター・・・
psu20071124_184402_000.jpg
(C)SEGA
今度は~~!!
☆10ヒュージカッター光50%!!!
なんとなんとの高属性w
かなりつかえそうw

ますます楽しいPSU~~
わははw

サイコおめでと★

そして、その高属性にかなり嫉妬です・・・^^

2007.11.25 00:33 URL | Luci #- [ 編集 ]

>Luciさん
無事に自力でサイコ作りましたよw
今はふっきれたかんじですw
当分は聖獣いきたくないですねw

また嫉妬ですかw
でもきっといいのがでますよw
カッターもう1個基板あるけど、何にするか考え中ですw

2007.11.25 01:34 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]

サイコもスヴァもヒュージもおめでとう♪

2007.11.26 12:00 URL | レンカ #- [ 編集 ]

>レンカさん
ありがとぉ~♪
VISの方ほとんど更新してないねw
こっちメインになりつつあるw
あっちもするけどねーw
今はダブルス用のレリックエッジまた探し始めましたw
ダブルスの基板、フレが出たときたので探したら
2周目にぽろりw
なのでまた探し始めましたw
あと1個だけどねw

2007.11.26 17:53 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/142-e1348159

