まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ワールド統合も無事に終わり(ソニチやったね^^)
楽しい毎日・・・そして。
サイコウォンドの合成で素材集めの毎日・・・
遺跡やラグナスのとこでレリック・エッジあつめはいいのだが・・・
聖獣でディアードがなかなかでない・・・
少しナーバスになってますw
スリープレジストがほしいw
今日も聖獣を10周ほどしたけど、
ディアードがでねぇよ(バーンw)
とほほほほ・・・
psu20071119_004640_000.jpg
(C)SEGA
サイコウォンド合成まで・・・
ディアード x6
6個で超つまづき・・・><
はぅ・・・がんばらねば。

そして最近のドロップ品へ(つづく)
psu20071114_182544_000.jpg
(C)SEGA
スヴァルタスエッジ~~
これで、スヴァルタスソードが合成できる^^
まだ作ってませんがw

psu20071114_212556_001.jpg
(C)SEGA
☆10基板/ストームライン
イルミナスになって全スロットのストームは人気あり基板も高いですねw
何を作るか模索中w
psu20071117_155856_000.jpg
(C)SEGA
☆11両手ダガー トゲハザシ
今のとこ使えるキャラいませんw
psu20071117_234509_001.jpg
(C)SEGA
ギイガPP/パレットセイブ
やっときましたw
5度のスルーでやっとw
統合で昔のフレとまったりしててでたのでうれしかったw
3rdで重宝しそうですw

さて、明日からはどんないいものがでるのやらw

ディアードでないのは残念ですけど、スヴァルタスエッジ&S基板&ギイガPP/バレットセイブおめでと~(^▽^)

土曜は途中でディアード探し抜けちゃってゴメンね。
ちょっと大変な目にあってました(^_^;)

またディアード探し付き合いますのでログインしているときはいつでも呼んでくださいね~^^

2007.11.19 23:35 URL | ウッディー #wZeLSEnQ [ 編集 ]

>ウッディ
こっちにカキコどうもです~
ディアード探しでいいものも結構でてますねぇ^^
今度一緒に探すときに出やすいものといえば
ヤマタミサキなどの基板でたらあげますよw
3回でてるのでw
まぁ遊べるときはよろしくです~

今かえってきたけど
道路がガチガチでした^^;
-6度ってw
タイヤ交換してないのでゆっくり帰ってきましたとさw

2007.11.20 05:32 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/140-56df83f5

