まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
13日、18:00~24:00の長いメンテナンスがあけ、
ソニチはやってくれました^^
期待していなかったのですが、12日に実装予定だった
新アップデートをやってくれました。
思えば、13日5時半過ぎ「緊急メンテナンスをはじめます」
しかも、金曜の18:00~24:00
この時間帯はユーザーもおおいはずw
こんな時間になぜ?wそう思ったのですが、
今思えば、ユーザーが少しでも早く、アップデートをしたいだろうとの
ソニチの配慮もあったのかもねw
遅れたのはよくないけど、今回の実装はなかなかですねw

実装前は、
LV49
ハンターLV(10)、フォースLV(9)でした。
上級職に転職したくて、最初は、ウォーテクターに転職。
しかし、変えた後、
この職業は、テクニックLV20まで、フォトンアーツLV20までと知り、
せっかくテクニック、フォトンアーツ共に、LV30までいけるようになったのに
LV20とまりじゃ意味ないと思い、
フォルテファイターに再び転職w
速攻突撃隊のじゃんは、ウォーテクターよりもこっちの方がいいかもですw
しかし、上級職は、「レベルアップのPTがかなり高い!!w
ハンターとかの職業がLVアップする値の10倍くらいあるかもw
そんなにすぐにあがってもつまんないからいいけど、
転職後弱くなってるから、最初はつらいですねw

服も新しくしましたw
モトゥブのところに、あたらしいやつがでてたので
約4万メセタつかってかいました。

psu20061015_104524_000.jpg

(C)SEGA
かわいいかんじでこのキャラにはあってるかもw

新武器追加や、☆7~8も実装されてますますすごくなってきました。
☆7の片手爪、ミサキあたりがほしいところですw
しかし店売りでも9万・・・33万あるとはいえ、
1つの武器に今9万はきついかなw
まぁ、ゆっくりやっていきますw

今日も何時間やっていたのだろうw
ますますはまっちゃってますw

明日は知り合いのおもしろい画像でもだしますかなw
PSUで忙しくなければw
スポンサーサイト

まさか面白い画像って今は亡きあの男ですかな?(笑)
今日は疲れたな~、でも地獄の残業が終わったからあとは休みまで気楽に行けるというものだ(笑)

じゃ、寝よう。
アバヨ~!(歯が出てる人

2006.10.16 13:37 URL | たかゆき #- [ 編集 ]

今日も12時間仕事からのPSU,おつかれさまでしたw
2時間くらいしかできんかったけど、
続きは明日でw

おもしろい画像は、ちみのキャラですw
あれはもういない人なのでw

じゃんもちかれたなw
いつもよりも4時間45分も早出になったんので疲れたw
今やってる遺跡おわして少しねるかなw

アバヨ~じゃなくて、
アァーバヨォ~だよw

2006.10.16 14:46 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/14-6252ca69

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。