まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今週末もサイコの素材探し・・・
白き聖獣を中心に、約12周ほど・・・
土曜日、ディアード3個(目標達成)
日曜日、ディアード1個(目標ならずw)
psu20071111_220147_001.jpg
(C)SEGA
サイコウォンド合成まで、あと・・・
ディアードx10
レリックエッジx3
成功するのだろうかw
フレはいろいろ成功&レア基板でてますねw
失敗したらショック大きいだろうなぁ。w

その他のドロップ品(つづく)

ディアード探しに夢中の中

☆9基板/カテセンバ x2
そして、
psu20071110_145006_000.jpg
(C)SEGA
☆11サンズヒケンw
スライサーいらねーよ・・・・
と、思いつつも一応うれしかったが、
よくみると、
無属性じゃないかよ!!バーンw
こんなのもあるのね、まぁいいけどw

そしてこれも、
psu20071111_174503_000.jpg
(C)SEGA
☆10セラフィセンバ
☆10のシールドですが、スロットがすべてにあるのでいいなぁ。
属性何で作るか迷ってますw
いい属性のない、闇属性あたりにしようかなぁ・・・
ぜひ成功してほしい・・・
合成は明日しよっとw

こんにちは♪

あちらの方であまりお見かけしないので出張してきました~

しかし、素材とかって探しているとなかなかでないですよね…

本題なんですが、W1の倉庫にレリック・エッジが1個あったと思うので今度お渡しに行きますね♪

2007.11.12 16:46 URL | レンカ #SFo5/nok [ 編集 ]

>レンカさん
こっちではおひさですw
あっちあまり更新してないですねw
2つは結構めんどうなのでこっちばかりに最近なってますがw
素材はなかなかでないねぇw
でも探してるの楽しいのもあるからなぁw

レリックエッジもディアードも今回のサイコは特に自力で作りますw
PSU出た頃からサイコはなんとか作ってみたい武器だったし、
まぁ、あつめられない素材でもなくなったのでがんばって自力しますw
知り合いのフレにいろいろ貸そうか?とか、あげるって
いっぱい言われてるけど、誘惑に負けそうになるのでw
気持ちだけもらっておきます~ありがと^^

で、失敗もししたらどうしよw
今から負け組になりつつありますw

2007.11.12 18:28 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/138-2217624f

