まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ニュマ子は小精霊。
おみくじをひくと、大精霊にw
そして今日も遺跡へサイコ素材探しへw

結果はこちらw(つづく)
いつものようにラッピールートでw
最初はフレと2周ほど。
ラッピーでましたが、レアなしw
オルグダスもレアでませんw
(ゴルダニアx3だったとかw)

その後ソロで、2周w
そして、
psu20071109_151139_000.jpg
(C)SEGA
レリック・エッジ獲得w
まぁ、なんとか目的を果たしましたw
そのままいくと、
ラッピーでましたよw
そのまま、オルグダスへw
psu20071109_161445_004.jpg
(C)SEGA
☆10基板/ヒュージカッターw
これで2つになったので1つ作ろうかな~w

まずはそこそこいい1日でしたw

サイコウィンド合成まで・・・
レリック・エッジx3
ディアードx14

明日は休みなのでまったりとディアードを探します~w

ヒュージカッターいいのうw
最近行ってるけどいいのでない

2007.11.10 13:39 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
まこともサイコ狙い?w
素材まじできついよw
でも楽しいけどね~
でもその分、失敗したら引退も考えてきそうなw

カッターは現物1と基板2個あるなぁw
今度作る予定w
まぁ、失敗だろうけどねw

2007.11.10 16:01 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/137-020861b7

