まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
11/7 今日はビースト女(じゃんくしょん)が超精霊でした。
なので、フレがでたよ~って言っていた、スリープレジストを探すことにw
Cを10周・・・でませんw
これで20周でてないな~でもがんばろうw

そしてサイコの素材探しへw
3周ほどしました
(つづく)
2周目に、
psu20071107_144033_000.jpg
(C)SEGA
お目当てのレリックエッジでました^^
まずはよかったw

で、3周目・・・
いつもラッピールートでやってるじゃんに。
psu20071107_155132_003.jpg
(C)SEGA
ラッピーラタン登場w
明日でいなくなるこのラッピー、最後に、マジカルウォンドおとせ~~w
って思ったのですが、フェザーx3、呪いのパンプキンx1でした><
手に入れないまま終わりそうですw

そのまま進み、
psu20071107_160013_006.jpg
(C)SEGA
オルグダスが4ひきw


でも何もでねーよww
くそぉ・・・でもまぁいいやw

今日の出たレアw
レリックエッジx1

サイコまで・・・
レリックエッジx4
ディアードx14

がんばらねばw

ディアード集め大変そうだねw
殆ど見ることないもんな~・・・
がんばれ!じゃん!

2007.11.08 18:31 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
ディアードは箱にあるとこおしえてもらったので何回も周回すればなんとか^^;
レリックエッジのほうはエリアドロップなので
こちらのほうがやばいかもw
まぁ、今年中に集まればよいかな~と考えてたりw

2007.11.08 18:35 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/136-78fe2039

