まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
週末もまったりPSUでしたw
目的&ほしいものいっぱいありすぎですがw
ディアードのある場所を教えていただき、探してました^^
psu20071104_155949_000.jpg
(C)SEGA
なんとか昨日3つ集まり、残りは16個w
まだ程遠いですがw
こちらはなんとか探せそうなメドはたちましたが、
今度は、レリックエッジがやばいかもですねw
でもまぁ、GBRミッションもあげつつ、がんばりますよw

GBRミッションをしてて、ある物がきましたw
psu20071102_190105_000.jpg
(C)SEGA
バーン/レジスト
炎症の無効化のようですw
あまりじゃんには意味ないですが、まずはよかったw
ほんとはスリープレジストがほしいけどw
ゆっくりさがしてみようw

そして、週末のは、さらにつづくw
(フレの防具合成編&奇妙な出来事w)
(あいつが出没編w)
フレの防具合成をすることになり、
クリムゾンラインをセット。
そして、、、
psu20071105_014729_004.jpg
(C)SEGA
やはり失敗ww
そして恒例の・・・
ダブルドロップキィィーック!!w
しかし、この直後・・・
じゃんのキーボ変換がおかしくなる・・・w
どうやってもローマ字仮名変換がならず・・・
そしてPC再起動後、なんとかなおったが・・・
今も、CAPSキーロック、KANAキーロックはなおらずw
まぁ、普通にかけてるからいいけどw

そして・・・
GBRミッション中メール・・・
ジャスミンの文字w
あいつなのかww
しばし、メールとGBRをくりかえし、
いってみるとw
psu20071102_000549_000.jpg
(C)SEGA
やつがいたw
しかもあの引退後のままのすがたでw
やつとチャットしてて、寝るのが2時過ぎになり、次の日はきつかったそーなw
やつの今後があやしいw

おっしまいw

うお!!
復活したのか?

マジで?

2007.11.06 00:31 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
復活は微妙っぽいw
今もいるのかわからずw
ただきたのはほんとw
こればかりは本人しだいですねw
これからいったらいたりしてねw

2007.11.06 05:50 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]

うちもそろそろかな
はっはっはw

2007.11.06 20:27 URL | はっはっはw #- [ 編集 ]

>ヨウはっはっはーへw
きてもすぐにあきるとおもうから考えた方がいいぞw
じゃんみたいなのなら別だがw

2007.11.07 05:14 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/135-bd2f11b0

