まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、ビースト♀が超精霊だったので
ソロでディアード探し・・・
最初は、デイズの新ミッションでw
☆13のディアードの上のものはでるが・・・ディアードはでない><
気分取り直して、遺跡へ・・・
ラッピールートをねらいつつ、やってました。
ルートにはなるものの、ラッピーはでません・・・
3周ほどラッピールートでやって、「この周ででないと、超終わるな」と思いやってると・・・
(つづくw)
ブロック3でラッピーがでないルートとわかり、
ラス箱ねらいのため、最後までいこうと思いやりましたw
すると、、、最後のボス「スヴァルタス君がw」
psu20071030_235722_001.jpg
(C)SEGA
☆10基板/スヴァルタスソード!!
通称、シャチ剣ですが、出てもなかなかこなかったので
きてまずはよかったw
psu20071030_235358_000.jpg
(C)SEGA
まぁ、成功の確率は少ないと思いますがw
そのまえに、スヴァルタスエッジがないですけどねw
まぁ、遺跡はまだ周回するのでいつかでるかなとw
イルミナスになって超はやっぱおいしいのかもねw

しかし、ディアードでないです><
☆13~の素材を売って買うかなぁ・・・
十分買えるメセタはあるんですけどね^^;

書き忘れw
そういえば、サイコウォンドの素材の1つの、
レリックエッジが1つきましたw
あと5個w
がんばらないとw
それよりもディアードだけど^^;

2007.10.31 00:58 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

スヴァルタスソードおめ^^

じゃん、素材や基盤は買ったら負けだぞw
でも気持ちはわかるw

2007.10.31 07:44 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
ありがっとんーw
まぁ、あまり使わないとは思うけど、ほしいやつの1つなので
うまく成功してほしいw
でもこれも、スヴァルタスエッジないけどねw
何個いるんだろ、これw
基板は絶対に買わないねーw
武器とかできたものなんてそれこそ絶対に買わないw
素材はそんなにも気にしないかなw
でもがんばって集めたいとは思ってるけどw

2007.10.31 18:48 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

はじめまして~、お邪魔します_(._.)_
ブログ巡りをしてて辿り着きましたw

サイコおめですよー。意外と出てる人多いんですねぇ。これは掘りに行かないと!!

2007.11.01 11:00 URL | れん #- [ 編集 ]

>れんさん
はじめましてー。
サイコはそこそこでるようにはなったみたいですねー。
がんばって探してください~
素材やばいですけどw

2007.11.01 12:08 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

先日はどうもねー。
こちらはあの時のメンツ全員40%まで育てて160%で周回してます。

ところでディアードだけど、聖獣B3のボス扉の反対側奥に箱があってそこから結構出るように前々回のメンテから変わってます。
そこで集めるのが間違いなく一番早いです。
寺院エリアなので敵から落ちる事も稀にあります。
サイコは私も作りましたが、現状最強のロッドだし早く欲しければ足りない材料買って作っても良いと思いますよ。
長杖乙ってるけど、FTでダムノス使うならやっぱりロッドだしねー。

2007.11.03 10:07 URL | 焼き飯な名前の人 #- [ 編集 ]

>チャーハンさん?
ほんとこのまえはどうも^^
エンドラム1番めんどそうだったので早くいっぱいあげられて
助かりましたw
きのうは違うところをメインに周回してて
やっと25%になりました。
しかし160%ってすごいですね~
今度混ぜてもらいたいですw

あとディアードの情報ありがとうです。
今度やってみます^^
あそこ苦手ですけどねw
がんばらねばーw

2007.11.03 12:04 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

聖獣って、
白き聖獣のことかな?
ボス扉の反対側ってことは、オルタレジンあったとこかなぁ?

2007.11.03 16:14 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

・・・ちょっと嫉妬><。

・・・・・・やっぱりかなり嫉妬・・・w

2007.11.04 23:53 URL | Luci #- [ 編集 ]

>Luciさん
ん?何に?w
箱からでることにかな?w
やっぱりでましたw
今日なんとか3つw

2007.11.05 00:17 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/134-dbc7ed2e

