まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日拾った、☆10斧オウカノウ 合成開始w
psu20071028_110914_000.jpg
(C)SEGA
いつものように、82%と確立は高いですが、ほんと安心できない数字ですw
まぁ、これ作っても装備できるのは今は2ndのみなのですがw
最近合成もしてないのでちょっとやってみましたw
あと、2時間ほどでできますねぇw
微妙な斧だけど、まずは成功してね~ちゃっぴぃ~

結果は・・・
psu20071028_141825_000.jpg
(C)SEGA
また失敗かよ!!
もうこの合成確立、おかしくなってるんじゃ?
100%じゃないと信用できない。
やっとでたやつなのにぃ!!
しかも出来上がったのが、ネピトリンとは・・・
psu20071028_145946_002.jpg
(C)SEGA
思わずいっちゃいましたよw
そして、恒例の~~w
psu20071028_141843_001.jpg
(C)SEGA
ドロップキィーーック!!
少しはよくなりますよーにww
おっしまいw

合成失敗か残念・・・

おはよう!

基盤はまだある!
次回はがんばれ!ちゃっぴぃ~w

2007.10.30 07:36 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
基板もうないよw
探さないとねw
まこともなにげにサイコねらってない?w
野営地にいたようだがw

なんか最近めぼしいのでてないなー
おととい、ハルクイックでたけどw

2007.10.30 12:16 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

サイコ狙いながらラッピー探してたw

2007.10.30 18:19 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto
なるほど。
でもあそこあまりでないよねw

2007.10.30 20:22 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/133-8f62b14e

