まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日(3日前?)ブログのフレさんのブログである物(☆12の基板)ゲットを知り、
その時に野良で回ってたとき一緒だった人もある物をゲットしたと聞き、
ある程度でるようになったっぽい・・・ってことで
はじめた、ある物探しの旅・・・
素材がやばいこの武器・・・お二人も素材がないらしく探してる途中だとか。
昨日までで超ゆっくりまったり10周経過・・・
出たもの・・・基板/ランミサキ(ゴルモロ)w
今日は小精霊だったので、さっそくおみくじを~~~。
1万だして、大精霊になりました^^
いいことあるかな??とやりはじめてすぐ!!!

そして今、現地からの速報(つづくw)
psu20071024_060249_002.jpg
(C)SEGA
☆12基板/サイコウォンド
でちゃったよ!!!w
やりはじめて11周目!!
なにげにやりはじめ、ラッピールートでどうせならやろうとやりはじめ
左に階段、上ってすぐにゴルモロ・・・
倒すと、赤基板マーク!!
どうせまた、ランミサキ基板だろ・・・
でも、密かな願いをいだきつつ、ちかよると~~~
psu20071024_060121_001.jpg
(C)SEGA
基板/サイコウォンドw

うれしかったよりも、びびりましたw
フレさんは115周目ででたそうです。
たった11周ででてよかったのか?w
まずはよかった^^
ただ、素材がやばい。
ディアード・・・まだ9個しかないよ(30個いるっぽい・・・)
レリックエッジ・・・4個しかないよ(何個いるか知らないw)
でもまぁ目的ができましたね^^
いやーいい1日のはじまりだw

すごいぞ!じゃん

最近ドロップ率よかったからね~

☆12とは^^

おめで㌧

2007.10.24 07:54 URL | makoto #- [ 編集 ]

おめでと~^^完成したらUPしてくださいね^^b

2007.10.24 08:43 URL | ラキシス #- [ 編集 ]

おおー☆すげー!!
おめでとぅ☆12
11周目で出るとは早い。
これで、後は素材集めだけだね。
ディアード30
レリック・エッジ10
だよ~。
私は順調にディアードが集まってきています。
合成に失敗しなきゃいいけど・・・。
98%で失敗した人もいるみたい。

お互い完成に向けてがんばろうね!!

2007.10.24 08:58 URL | Luci #- [ 編集 ]

>makotoさん
ありがと~☆
じゃんもビックリでしたよw
やりはじめてすぐだったからねーw
ゴルモロのランミサキ基板は見慣れてるからw
「どうせまたそうでしょ・・・」って思って
みたらいきなりでw

今度はまた気長に、失敗したダブルス基板でもw

>ラキシスさん
ありがとん~^^
出たのはいいのですが・・・素材がw
合成はいつになるのか不明ですw
検討つかないw

>Luciさん
Luciさんのマネしてやりはじめたらいきなり^^;
合成いつになるんだろーじゃんのはw
ディアード、どこで集めてます?
やはりデイズの桜か、白きですか?w
レリックエッジもどこにあるんだろw
これって、HIVEあたりの箱からでたよーなw
うろおぼえですがw

98%で失敗もあるだろうねー。
99%ムグンリュク失敗したやつもここにいますのでw
集めて失敗したら、まじでプチ引退しそうだなw

2007.10.24 09:56 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]

オメデトウ!!!
11周って、相変わらず引き強いよねw

俺も1日1周ぐらいしてるけど、
100周だったら3ヵ月後だねww

是非、成功してお披露目してね。

2007.10.24 10:19 URL | アレックス #GCA3nAmE [ 編集 ]

レリック・エッジは遺跡周回で集めました。
結構ほいほいと出ますのでもうちょっと周回してみては?
サイコまた取れるかもしれないしw
ちなみにレリック・エッジは遺跡エリアドロップです。
HIVEだとアギト・エッジドロップだよ。
で、問題はディアードですね。
正直大星霊以上じゃないとなかなか発掘できないかも。
どちらも集めるのであれば遺跡周回が一番いいと思うよ。

2007.10.24 11:19 URL | Luci #GCA3nAmE [ 編集 ]

>アレックスさん
ありがとーw
ひきがつよいのかw
たまたまの偶然っぽいですがw
1周してたとはw
でもじゃんも平日は2~3周してたかなw
5周もすれば飽きるしw
しかし、ディアードみつからんw

>Luciさん
先ほどは気を使っていただきありがとうw
ほんとはほしいんだけどねw
でも少しずつがんばってみるw
もしものときはお願いしますw

ディアードでないよーw
さっきもメールしましたが、
敵LVの高いところほどでやすいんじゃないのかな?w
なんて思って見たりw
となると新しい最近出たミッションあたりになるのですが
実際、桜とかでも出たのみたしw
でも遺跡ででるのなら、夢の「もう1個w」
そんな期待もあるわけで(贅沢なw)
まー、気長に探しますw
どっちも集めるとなればやはり遺跡ですねぇ!

2007.10.24 15:26 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/131-bf02692c

