まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日も、8時半頃帰り、10:00からメンテナンスだったので
10:00までやり、11:00頃寝て、2時半頃に目がさめ、
オンラインつないでみると、すでにメンテナンスは終わっていました。
いろいろやり楽しんでて、17:40分頃、いきなりのメッセージ。
「またメンテかよ」
18:00~24:00のメンテ、また長いな。
このメンテで、今回は配信予定だった物が配信されるのか、どうなのか?
それすらもわからない内容でした。
この画面上に出る、緊急メンテナンス、いつになったら改善されるのかw
psu20061013_175925_002.jpg

(C)SEGA
オンライン中は見たくない光景ですねw

しかも時間帯にも問題があるような・・・
18:00~24:00といえば、家に帰宅して、ゆっくりオンラインを!
とやりたくなる時間帯。
せめて、深夜にしてもいいような・・・
そんな配慮は見受けられない。
なんだかんだいいながらも、じゃんはずっとやっているだろうけどw
14日(今日)の配信になっているけど、「何時から配信すんの?」って
感じですね。
また長時間かよ~~って思ってしまいます。

たまには違うとこの画像もw
モトゥブでの画像でもw
ここは広大でしたw
ワームみたいなのが、めちゃつおいけどw
psu20061013_173742_001.jpg

(C)SEGA

帰ったら、コロニーのSランクやってみよーっとw

昨日はがんばって、0:00まで起きてたのに
バッチファイル更新まやって就寝・・・

もう、二日もPSUやってないw

日曜日も行事で昼間はONできないだろうし、ますますじゃんとの差がでるな~

まったりなんて俺の辞書にはない!




もっぱらPSU大好き♪(ふふふw

2006.10.14 09:49 URL | makoto #- [ 編集 ]

さっきはどーもです~w
ちょっとだけだったけどおひさでたのしかったねぇw

じゃんはハンターの上級職になりました^^
最初はフォースとハンターの間のやつ?になったけど(名前わすれた)w
フォトンアーツがのびないためやめましたw
今のもいいけど、フォースより弱いなw
フォース、結構つおいですよw
特攻隊のじゃんにはフォースよりもこっちがむいてますがw

疲れもたまってきてるみたいねー
じゃんもだけど、ゆっくりたまにやすまないといけないね。

2006.10.14 19:22 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

みんな早すぎーw
今日Lv1上がっていまだLv25…差が縮まるどころかひらいてるTT

ハンターの上級職だと同じかも。
斧が使いたくて使いたくて(笑)

2006.10.15 07:23 URL | supli #- [ 編集 ]

グラール太陽系の、ガーディアンズコロニー1Fの
ワールド2、ユニバース21から書いてますw
知り合いのキャラ待ちで暇なのでw

さぷり、おひさーw

LVの差がつくのは、さぷり忙しいし仕方ないよ~
オンきたときはLVあげ手伝うのでメールよこしてもよろしw

斧は、モーションおっきぃらしいので
ソードよりも扱いにくいとは聞いたけどw
でも自分が使いたいものでやるのが1番楽しいよねぇw
じゃんは、爪がほしいw
ミサキってやつなんだけど、☆7で買うと9万も><
32万ちかくあるから買えるんだけど、も少ししてからでもいいかなとw
いっぱい楽しみたいPSUなので^^
はまっちゃうねぇーPSUはw

2006.10.15 12:41 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/13-b54b76bd

