まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
虹色の法獣120周・・・基板/ウラヌサラでず・・・
ファミ通カップ・・・・・・・合成確立95%で失敗・・・

そして先日、偶然でた☆10基板/ウラヌサラ
昔からぜひほしい杖でした・・・
合成の結果は・・・(つづく)
psu20071019_183902_000.jpg
(C)SEGA

成功してました~^^
超うれしかったw
で、早速装備・・・
psu20071020_202654_012.jpg
(C)SEGA
杖が青くひかり、かっこいいです^^
もう1個ほしくなったなぁw
ここやってればいつかはまた落ちるかも?w

そして1stは、アクロテクターLV15になり、
ウォーテクターに職チェンジ・・・
もともとLV10だったので、そこそこはいけますが、まだなれてもいないので
アクロテクターの方があってるかなとw

そして、伝説の武器を装備w
psu20071020_202337_009.jpg
(C)SEGA
ネイクロー!!!
なかなかかっこいい・・・
+6まで強化しましたw
ただ、キャラが小さいので、元々大きなこの武器は、超おっきくみえますw

そしてこれも装備w
psu20071020_202048_006.jpg
(C)SEGA
ツインシロクロー!!!
これも昔から装備したかった武器^^
ネコのような手がかわいいですw

LV15までこんなかんじでがんばりますよー^^

ちなみに、さきほどまた、☆11基板/ヤマタミサキでちゃいましたw

おはよう!

どうなってるの?超精霊だったのか?

羨ましすぎるドロップ率だW

2007.10.21 07:24 URL | makoto #- [ 編集 ]

>makoto

超だったねー、昨日は。
そして今日もw
2日続けて超精霊のようです。
今日はさっき、1周でクリムゾン、ドリーx3基板でましたw
イルミナスの超はおいしいかもねw
サイコウォンドも出始めたとの噂もあるので
そろそろまったりさがしにいくかなぁ・・・
でもあれ、素材が大変なんだよね・・・

2007.10.21 09:39 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ヤマタミサキ&ウラヌサラ
合成成功オメデトウ!!!

ヤマタミサキなんて見た事も無いですよw

ま、俺もコツコツ頑張ります!

2007.10.21 10:32 URL | アレックス #GCA3nAmE [ 編集 ]

>アレックスさん
ありがとうです~^^
両方、うれしかった^^
ヤマタミサキはPPなかなか減らないですw
結構つかえますねw

今日何かレアでまくりですw
2日続けての超なのですが、
今まで、
基板/ドリー x4
基板/スウィートデスック x2
基板/オウカノウ
シュラヒケン

あとはなぜか、エビルツインズx3(1周で)w

なんかすごいですw
この調子で今日これからがんばりますw

2007.10.21 13:27 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ウラヌサラ完成おめでとうです^^
わたしも機能でました!ウラヌサラの基盤v-10これはつくったらFTにもたせます♪もちろんシキカミと一緒に♪♪でもまだFTLV10でLV73なのでシキカミ命中たりなくてもてませんwwあとついでに☆11両小剣現物GETしました!ボスコンから武器なんてかなり久しぶりのできごとでしたw今日もがんばりま~す!!

2007.10.22 16:03 URL | ラキシス #- [ 編集 ]

>ラキシスさん
ありがとうです~^^
ウラヌサラかっこいいですよ~
特にボス敵にディーガとかやったりしてますねーw
シキカミとセットの夢、じゃんと同じ夢をはたしてくださいねー。
成功しますよーに^^

☆11小剣の現物ってなんだろう・・・
桜のとこあたりででたのかなぁ~
それもおめでと~~

2007.10.22 18:05 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

ありがとうです^^
んと☆11はトゲハザシです。聖獣Sのボスコンでした。
最近合成してなくてハラロ合成したら1番なってほしくない「オキク・ドール」になりましたOTZ

2007.10.22 18:10 URL | ラキシス #- [ 編集 ]

>ラキシスさん
トゲハザシかぁ~いいなぁ~。
昨日から☆12のある物を探し始めましたw
ここのブログのフレさんは115周ででたそうです。
今のとこまだ8周w
まぁ、ゆっくりやっていきますw

オキクドール・・・
じゃんもスゥイートデスでなりましたw
倉庫いきですw

2007.10.22 19:00 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

わたしもほしい・・・でも素材がw素材にも苦労しそうなあるものがほしいですが見た目でゆうとハラロが大好きで><;

オキクはですねドリーにドリークにHバイパーもオキクになりました;;かれこれもうS武器で4つほどオキク製作しましたOTZ
モウツクリタクナイデス;;

じゃんちゃんのあるものでたらぜひUPしてください!(たのしみ~^^)

2007.10.23 00:41 URL | ラキシス #- [ 編集 ]

>ラキシスさん
ある物の素材はやばいですねーw
法撃100パシリで合成確立は98%だそうです。
でも99%のムグンリュクが失敗したじゃんは信じられない数字ですねw
PSUは100%じゃないと信用できないw
結構S武器失敗してますねぇ。。。
あとできっといいことがあるさーw

ちなみに、ある物・・・いつになることやらw
気ままでゆっくりまったり派なのでぇw

2007.10.23 05:09 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/128-e43ce06b

