まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、無料S周回を自分でやっていたときに、ぽろっとでました。
psu20071017_155153_000.jpg
(C)SEGA
☆10基板/ウラヌサラ
ウラヌサラと言えば、超ほしくて、虹色で120周してもでなくて、ファミ通カップでなんとか1個出て、
合成確立20%アップの中、95%で失敗・・・><
シキカミとのペアセットの夢が崩れてしまった代物w
で、
psu20071019_024954_001.jpg
(C)SEGA
合成しちゃいましたw
確立は、20%アップ前の75% ⇒ 80% とアップしてたけど、
95%を失敗したじゃんにはドキドキものですw

メンテ終了後、どうなっているのでしょうか?
またまいっちゃう結果にならないといいなぁ・・・

はじめまして^^いつも楽しくはいけんさせていただいてます^^b
わたしもPSU大好きで毎日W1であそんでますよ~v-238
ウラヌサラ私も堀りましたv-12でもまったく出る様子なくてとうとう現物かってしまいましたw
今はキャストのWTでつかってますv-10また遊びにきますね~^^

2007.10.19 14:44 URL | ラキシス #- [ 編集 ]

>ラキシスさん
はじめまして~^^
いつもみてくださっていたようでありがとうですv-10
PSU楽しいですよねーv-218
同じW1だしどこかであっているかもですねw
ウラヌサラは期待していない時に出てみたりw
ってゆうか、物欲出してるとなんでもでないですがe-263
探すのが楽しいのでほとんど武器は買いませんねw
キャストのウォーテクターですか、
いろんな楽しみ方があるPSU最高ですねw
早くメンテ終わってほしい。
失敗してたら、またションボリなんだろうなぁv-12
でも成功していたら1stの間違いなくいつも装備の杖になりそうですv-10

これからもよろしくお願いしますねv-16

2007.10.19 15:18 URL | じゃんちゃんw #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/127-ce426fa9

