まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やほほのほーw
今日もまったりPSU~w
パンヤも結構してたけどw
3rd(jan-cast)を最近あげてたけど、その途中で
psu20071017_010134_000.jpg
(C)SEGA
☆11基板/ヤマタミサキゲット^^
きのうスルーしたのできてうれしかったなぁ・・・
そして~~~~、
psu20071017_045229_003.jpg
(C)SEGA
合成スタートぉ~~~w
84%と、高いものの、85%ウラヌサラが失敗したじゃんには、びびりものですw
この前もムチこわれたし・・・
初の☆11武器なので成功してほしい・・・
この武器みたけど、結構かっこいいんだよねw
なんとか成功して~~~(願い)w

そして。もう1個のものを作りたくてこんな時間までがんばってたw
(ネタノート探し編へ)・・・
とゆうことで、
この前ミッションしてて、乱入してきた方が、コルトバズーカを装備してて
超うけたのと、なんとなく不気味だけどかわいくて、基板も出やすいとのことで
探しにいき、5周目でゲットw
(個人ショップには1200メセタで売ってたが、じゃんは探すのだw)
さっそく合成セットw
しかし、ネタノートが3つもいる・・・
1個しかなかったじゃんは、HUNKに1個、☆8基板/ノコクザシと交換してもらうw
でも1つたりなくて、HUNKと一緒にストーリーミッションへw
でない・・でない・・><
じゃんは、18周でやめ、HUNKも20周以上・・・
明日また探すことに・・・
psu20071017_044738_001.jpg
(C)SEGA
こいつが落とさねぇ~~~(バーンw)
明日こそみておれ~~~w

さてさて、寝よう・・・
ヤマタミサキ成功しますよーに・・・・・












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/125-5941ddd9

