まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日予定されていた、大幅なアップデート&メンテナンス。
7時間延長後の、23:00終了しました。
7時間延長後、アップデートはなしでした。
アップデート延期!! さすがにまいりましたねぇ。
状態は、7/12の午前のままにもどったようになったのですが、
どうやら前よりもおかしくなってるみたいですね。
ハンターが弱くなってるとの事もおきているようです。
延長、延長の嵐で、しまいにはアップデートなし・・・
さすがに今日はまいりましたねw
16:00に終わるからと、夜勤明けで8時半に帰り、
10:00でやめて16:00に起きる予定が、13:30に目がさめ、
その後眠れなくて、16:00・・・延長。。。
その後も眠れず、19:00・・・また延長。。。
次の終了時刻予定が、21:00だったので、ストーリーモードをしようかなと
やると、今度はゲームガードの不具合にひっかかり、ずっと繋がらず・・・
諦めて、20:30に横になり、眠りについた。
起きたら、22:54、アップデート延期、しかもまだ延長&ゲームガードで
まだできない。
ストーリーモードもできなくてどうすんの?かなりイライラがますw
そして、23:00・・・やっと終了。
公式に、ゲームガードの対処法がでており、やってみると一応繋がりました。
「ほっと一安心」
しかし、会社に行く時間近しw
今日1日、ソニチに振り回された1日でしたw

大好きなゲーム、おもしろいから我慢もできるけど、
さすがに今日は参りましたね。
こんなんで課金がはじまったらどうするんでしょう・・・
しっかりしてよ。ソニチさん。
すべてにおいて安定したPSUが出来る日はいつのことか・・・

おはよう^^
みんな同じ事やってるねw
俺もストーリーモードやろうと、繋いだらエラー?
ゲームガードの不具合とわからず放置w
21:00にオフィシャルサイト見たら延期・・・
しょがないから「渡る世間は鬼ばかり」を見て
やろうとしたら延期&エラー・・・
昨日は結局何もせず寝ましたw

2006.10.13 07:47 URL | makoto #- [ 編集 ]

ゲームガードのは、あれを回避するファイルが公式に出てたよ~。
あまりよくないっぽくもみえるが、一応繋がりました。

そしてまた緊急メンテw
18:00~24:00
そして明日、今回のアップデートのをするらしいw
明日はいったい何時から何時までなんだろうw
今のメンテが終わってからの告知なんだろうなぁ。
しかし、平日の夜・土曜にメンテ・・・
ユーザーをもっと考えたほうがいいと思うね~。
それでもやってしまう依存症みたいなのはあるがw

渡る世間みてんのw
あやしい仕事もだしw
まことはわからんとこおおいw

2006.10.13 19:00 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/12-8c80090d

