まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウラヌサラ失敗で落ち込んだ中、射撃武器を合成。
いろいろやっちゃいました。
まずは、☆10散弾銃 シッガ・デスタ
psu20070730_193952_004.jpg
(C)SEGA
なんとか成功(ほしかったのでうれしかったw)
この武器、なかなかかっこいい^^
攻撃力は低いが、パレットのLV21にすると前方5方向に玉がとびます。
結構つよいですね~。
なかなかです^^
お気に入りw

そしてもう1個
☆10片手銃 バイパー
なにげにファミ通4週目のコロニーにはまってやってたら
ポロっとでたやつですが、一応S武器なのでお気に入りです。
psu20070730_194021_011.jpg
(C)SEGA
あまりもってるやつみたことないしw
両手のならもっといいけどねw

最近はこのキャストをがんばってますねーw
何気に楽しいし結構つよくなる予感もw
連射パットも買ったので放置パレ上げよくしてますw
今日もこれからパレ上げ放置のまま~~イルミナスに向けてw
☆9のファントムは3つすべて成功w
☆9のクッポ・マンバも2つ成功中w
共に強化で1つづつ壊れたけど、無事に+4までw
ますますこのキャストは楽しくなりそうですw

明日は、メインのFT編にしようかなw
でも、ウラヌサラがぁ・・・(くどいw)
でもまぁ、楽しいね~PSU^^


こんばんは!アップデート無しのメンテだったのに、何故か不具合発生で明日の朝までお預けに…
仕込んでおいたナフリセンバはどうなっているのかな(´・ω・`)
折角、明日仕事休みで今夜はじっくり出来ると思ったのに~( ;´Д`)

2007.08.03 00:29 URL | ラヴ=ハート #- [ 編集 ]

>ラヴ=ハートさん
まぁ、ソニチのメンテの悪さにはわかりきっていても
今回のは少しむかついたかなーw
でも、なんだかんだいっても
じゃんはPSU大好きらしいw
さて、オンしてみよーっとw

2007.08.03 19:35 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/114-5180326b

