まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
武器・防具合成20%アップになりました^^
メンテナンス終了後、落とされながらもなんとかマイルームにいき、
4つほどシールドをしこみました。

1:☆7 ラボルドゥンガ
成功 雷12%(びみょw)

2:☆7 ナフリセンバ
しっぱぱいw

3:☆8 ヒラギセンバ
成功 雷10%(超びみょw)

4:☆9 コトハセンバ
火を合成中・・・あと約4時間w

そして先ほど、武器、いっぱいしこみましたw
何をしこんだかはあとで画像だすかなw

でも99%や95%で失敗したら泣いちゃうよw

武器、防具大量合成(第2弾)につづくw
武器編1
psu20070727_062909_000.jpg
(C)SEGA
☆10S武器が4つ。
99%だけど、これで失敗したらどーすればいいの?w
1個しかない、グッダ・スケラは成功してほしいw
あとは、2個しかない、ギザハザシもw
あとは2連敗中の、ヴァーラ・クローも・・・
20%あがっても60%とは微妙なw

空耳w(まだ、クレアダブルスは怖いのでやめておきますw)


そして、法撃武器編w
psu20070727_065041_002.jpg
(C)SEGA

☆10S武器 ハラロドウ2回目
好きな武器なので成功してほしいw
そして大本命!!
☆10S武器 ウラヌサラw
虹色周回120周ほどしてでなかった物なので成功してほしい・・・
1個しかないし・・・(失敗したら基板買うかなw)
両方95%と微妙ですが、なんとかたのむw

☆9マジムラ・・・
なにげに使える武器なので、ボス箱で出てもらった基板ですw
成功してほしいw


そしてシールド第2合成w
psu20070727_064418_001.jpg
(C)SEGA

Sシールド3つw
これは絶対に成功してほしい・・・76%と微妙w
素材も超高いし基板もすくないので、失敗しないでくれよw

そして2回目のヒラギセンバとラボルドゥンガ・・・
これまた素材(メタレジン&オルタレジン)が高いので成功してほしい。

いっぱい合成、失敗とか多かったら凹むな・・・
それにしても☆9シールドとかで20%アップでも57%って・・・
少なすぎだよw

でも2週間あるし、楽しんでやっていこうw
メセタが続く限りw

そうなんだ。
結構入れてますね。

俺はもうメメタが5万きっててwww
浜村社長の服買って、終了ですw

お互いS武器は、合成成功しましょうね♪

2007.07.27 10:44 URL | アレックス #- [ 編集 ]

>アレックスさん
防具はかなりやってますよw
さっき4つできあがり、1つは失敗(コトハセンバ)
結構よかったのが、ヴェルドライン氷24%ですねw
メインキャラFTなのにねw
レジン系いっぱい買いすぎてまた100万使ったw
最終日までもつかなw
予想では1000万超えそうw使うのがw

2007.07.27 15:42 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

お久しぶりです。
PSUに復帰です☆
一からキャラ製作しているので
遊べませんが、頑張って追いつきます☆

ではではノシ

2007.09.10 17:51 URL | Luci #- [ 編集 ]

>Luciさん
おお~~おひさです~
復帰ですか、おかえりです~w
ソニチの運営面でやめたくなってのお戻りですけど、
また嫌になっちゃうかもよ?w
でもそんなんでもじゃんはやっぱりこのゲームが好きなよーでw
もちろん当分はつづけますよw
やめる気まったーくないですw
はじめから作り直してるのねー。
ってことは検索もできないのかな?w
だったらパトカ消すことになるかなぁ~(増えてきてるし)w
ちと前にももう来る気がない人のを消したばかりw
でも、1からはまた楽しみも増えるかもね~

2007.09.11 07:20 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/112-23d4246c

