まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ファミ通も終わり、いろいろS基板でたけど、
今週、武器・防具20%アップはくるのでしょうか?w
月末って言ってたので今週しかないけどw
早くいろいろ作りたいな~w
武器・防具いっぱい作る予定w
1000万メセタ位使うかなw
イルミナスに向けていいもの作っておかないとねw
イルミナスの予約も済んだしw
psu20070714_062955_000.jpg
(C)SEGA
↑意味なくアップの撮れたのでw

ファミ通も終わり、ダラダラと最近配信されたとこやってるけど
ここドロップ率最悪(ファミ通がよかったからますますそう感じるだけ?w)
どーも、あそこは普通の赤箱もスルーばっかw
LVもさっき93になったw
もう100はきっといるだろうなw
まったりあげていこうw
最近は3rdの(jan-cast)のレベル&パレットあげをやりだしましたw
キャストもなかなか楽しいw
こちらもまったりあげていこw

話変わるけど、最近少し重い・・・
前回の、n-proのアップのせいか?w
おまけに兄貴のPCがおかしい・・・
急に再起動なってみたり、画面消えてシャットダウンっぽくなってみたり・・・
おまけにじゃんのセカンドPCもなんかおかしい・・・
終了(シャットダウン)できなかったりw
どーなってんのよw
イライラつのるけど、がんばっていきますかねw

レベル93になったんだねw
おめでとう!!

俺は、90のままwww
セカンド育成ばっかりw

イルミナスまでに100になれるように
頑張りますよ。

2007.07.23 13:49 URL | アレックス #- [ 編集 ]

>アレックスさん
ここではおはつーw
LV93なったけど、さすがにパルムのミッションは
効率いいけど、かなり時間かかるねw
イルミナスまででいいからゆっくりでもいいねw
イルミナスまでキャストのをLV60くらいにしたいなw
今日は武器・防具合成アップ期間に向けての
シールド基板をいろいろ買いましたw
楽しみでありまするw
(成功すればだけどw)

2007.07.23 17:28 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/111-a8206b40

