まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU今日は定期メンテナンスの日です。
毎週木曜は、ゲームサーバーのメンテナンスがあるのですが(11:00~16:00)
今回は、大幅な変更があるようですw
☆上級職追加(7職業)
☆LV50~LV60へ最大LVの変更
☆新フォトンアーツの解禁
☆フォトンアーツの最大LVが30に
☆武器・防具が☆8、新テクニック
☆リニアラインの2ステージミッションのSランク追加
☆エステ・ルームグッズの追加
☆ストーリーミッション第1章
うる覚えなので、もっとあると思いますが、この位でしょうか?
かなり見ごたえがありますね^^
先週のモトゥブ解禁よりもすごいよーなw
これでほんとにメンテ時間延長がないのか疑問が残るw
少しなら許せるがw

今のじゃんのLVは、LV48
ハンターレベルが(10)、フォースレベルが(8)です。
メセタは約38万程度w
エステ・防具・武器次第では、大幅に使いそうw
フォースとハンター系の上級職にするか、まだクリアーラインを
こえてるかはメンテ後ではないとわかりませんが、楽しみですね。

最近は睡眠時間が3~4時間程度w
体調はあまりよくはないですが、やってしまいますねw
これでメンテ後は、ますますはまってしまうよーなw
明日は11:00からメンテなので、10:00位にはねて、
16:00時におきるよていw

明日はあっとゆう間に時間がすぎそうですw
はやくまったりしたいな^^

風邪引いた~
頭がふらふらするよ~
でも今日はがんばるよ^^

LV48か~追いつかんね~
只今LV42です。

今から帰ってやろ~^^

2006.10.12 18:29 URL | makoto #- [ 編集 ]

まさにPSU依存症になった証ですなw
じゃんも風邪気味&睡眠不足でなんか眠れないw
まいったな。
PSOの時よりもはまってる気がするw
さすがにLV48からはなかなかあがらないな~
でもがんばるw

まことも無理しないよーにねぇ^^

2006.10.12 18:55 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/11-ccca4486

