まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この前ゲットした☆10基板/ツーヘッドラグナス
合成の結果は・・・
psu20070426_195417_000.jpg
(C)SEGA

つづくw
psu20070427_200909_000.jpg
(C)SEGA
結果は見事に成功してました*^^*
火属性18%でしたw
少ないですが、満足です^^

そしてじゃんは、記念撮影の為にFGにw
(FFに間違って最初なって4600メセタ損したのは内緒w)
psu20070427_210211_001.jpg
(C)SEGA
まさに、イカ焼きですが、かっこいいw

それと、前にセカンドにもらせようと作った、クレソウルドもw
psu20070427_210234_005.jpg
(C)SEGA
このソードかっこいいw(ちょっと見にくいですがw)
またいつかきっと装備する時がくるかも?w

そしてじゃんは、またS基板探しの為に1時間後FTにw
ゴーモン、ケチでイライラしながらw

おお!
やりましたね♪d(`ゝω・´)

もぅすぐ超星霊Dayになるから楽しみだね^^

2007.04.29 03:12 URL | エクエス #0iyVDi8M [ 編集 ]

>エクエスさん
ありがと~♪
同じく成功でよかった^^
昨日は、makotoもゲットしたので~
昨日はS基板が2個スルーでしたよw

2007.04.29 09:12 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

お久しぶりです♪
ツーヘッドかっちょいいですね
私はS基盤を今だに手にした事ないですw
で、話は変わりますがユニ07で集まりがあったんですよ~そしたら・・・ちょうど奴がいました!オヤジ!!あのウザい奴ですw速攻落ちたのでメルできずブログにて報告しますw速攻で俺の女なんて言ってました・・・もう集まり行けない・・・ぐっすん(泣

2007.05.09 22:31 URL | みぃな #- [ 編集 ]

>みぃな
おひさーw
といいながらもPSUにはどっちもよくいるけどw
S基板は運だと思うw
今まで乱入ので7~8回でてるけどきたのは
2回かな~。
スヴァルタスソードもハルプセラフィ基板のときもこなかったw
ソロではまだないねーw
超期間にいろいろ100周はしたけどw
ツーヘッドは今はセカンドが装備してますw
少しずつセカンドあげていくw

オヤジ、あいつまだいたのねw
ああゆうやつはあぶないですw
BLしとけばPTには入れないからいいけど
ほかのとこでは会えるからね~w
イルミナスでそうゆうとこも強化されればいいがw

2007.05.10 00:09 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/107-d6c1b0cb

