まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はろはろ~~w
PSUにどっぷりなじゃんでありまするw
今日も星霊運が「大」だったのでがんばりましたw
いろいろアイテムはでたけどいいものはなかったなw

そして、ふと入った、「超」の部屋ですごいものが・・・
psu20070415_204007_002.jpg
(C)SEGA
基板/スヴァルタスソードw

そしてじゃんにまたこねぇw

img_cache_al_2115_1176542006_jpg.jpg
(C)SEGA
昨日のこれもw

img_cache_al_2115_1176046991_jpg.jpg
(C)SEGA
そして前のこれもw

ついてないなw

これでS基板は、1勝5敗かよw

この「おめでとぅ~」を出す瞬間がさみしいw
でもがんばれるw
いつかきっと・・・w
そしてまたはまるのであったw

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.16 01:54  | # [ 編集 ]

>HUNK
管理者のみ見えるようにしてあったがw
ミスったなぁw
1週間ほどの我慢でPSUできるのかもねーw
いっぱいしてたいなぁw
ちと今日はブルー気味w

2007.04.16 22:40 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

おめでとぅのカットインがそのまま心に現れるよーだねw

がんばればいつか「おめでとぅ」を言われる時がきます><

がんばって!じゃんちゃん!

2007.04.17 06:08 URL | エクエス #0iyVDi8M [ 編集 ]

>エクエスさん
さすがに、「スヴァルタス」と「ハルプセラフィ」のあったからねw
両方すごいほしかったし、まじかで見たので少しブルーもw
でもいつかきっと・・・って気持ちは捨ててないよw
今日は「超」なのでオルゴーモンちゃんからSの片手杖ねらってたけど
その後、ツーヘッドラグナスねらいして、LV84になったのでねますw
起きたら少しがんばるよw

2007.04.17 07:41 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/105-bac8a5f8

