まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おひさの日記になってしまいましたw
オンラインにのめりこみ、ブログもおろそかにw

やっとLVは46へ・・・
ふと考える・・・
「そういえば、2週間前頃(じゃんがLV30あたりの頃)
 あの頃にすでにLV50行ってた人が数人いたな」
現在じゃんの合計時間は280時間ほど・・・
ゆっくりやっているとはいえ、この時間。
LV50いくとしたら、たぶん350時間はいきそうな気配w
ってことは、2週間前に、すでに、200時間は越えていた人が
いるとゆうことかw
すごい人やっぱいますねw
自分でも仕事しているとはいえ、廃人になりかけているのにw

最近は、音がおかしくなってまいってます。
効果音みたいなとこがおかしくなります。
しゃべる声とかもかなりなるときはなりますね。
サウンドがオンボードだからでしょうか・・・
なりだすとかなりなります・・・
いろいろ調べてやってみましたがなおりませんね。
新しくサウンドボードもオークションで落札w
はやくきてほしな。

1度失敗して、その後成功した、「ケイコウトウ」の写真ですw
そのままでうけましたw
振った音がかわるのと、なんとなく振る速さが早いような気がしますw


psu20061010_064347_001.jpg

(C)SEGA


おはよう^^
ケイコウトウ出来たんだね!
写真見ると、本当そのままだねw
俺は2個目も失敗に終わり、また散策中です^^;

いよいよ明日レベル上限引き上げだね!
まだLV41だからあまり関係なさそうだけどね・・・w

じゃん やりすぎもいいけど、ホドホドニしないと本当に廃人になるぞ!

2006.10.11 07:49 URL | makoto #- [ 編集 ]

おは~~w
って、寝る前ですがw

ケイコウトウ、こんなにそのままになるのなら
属性の色ももっと考えて合成するんだったなw
闇10%だったからねぇw
今は、ショップに売りにでてますがw

明日、Lv引き上げ、テク追加、アーツLVアップなど
大幅におもしろさが増しそうですねw
延長も予想される中、楽しみでありますw
明日はいろいろ買い物にはしるだろうなぁw
服とかかいそうw

ほどほどなんだけど、ついついねw
今は生活の一部だなw

2006.10.11 14:30 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]

なんか画像の一番遠くにかなりの美少女がいるがあれは誰だね(笑)

ケイコウトウはうちも成功したけどもう不要になったのでショップへ。
ちなみに光18%だったよ(笑)
もし基板出ても、もうエントリーはしないだろうな~今日実装される基板をエントリーさせるだろうしね。

早くプレイしたもんですな(笑)

2006.10.12 16:09 URL | たかゆき #- [ 編集 ]

奥にいるのは、ちっこいやつかw
今日は絶対に、頭変えるだろうな~ちみはw
じゃんもいいのあったら変えようかなw

ケイコウトウ、じゃんのみてから、いい色にしおってw
しかもなじぇ失敗せんのだw
不公平だなw

予想はしてたメンテナンス延長・・・
せめて1時間にしてほしかったw
これでまた延長になったら、やる時間ないじゃんかよ(バーン)w

しかし2時間半で目が覚めるとはなぁ。。。
1度起きたらなかなか眠れないじゃんは、このままかもなw
今週、睡眠時間、まだすべてで10時間ちょいかw
やすがにやばいなw
すべてPSUのせいですw

2006.10.12 17:03 URL | じゃんちゃん #zF.Cle0A [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://janchan.blog76.fc2.com/tb.php/10-06ab5371

