まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
☆11武器ヤマタミサキ、結果は・・・
psu20071017_100947_000.jpg
(C)SEGA
見事に成功してました~~^^
18%と少し微妙でしたが・・・
でもまぁ、成功してなによりです。
しかしこれ・・・
S両手クローが装備できるのは、フォルテファイターのみ・・・
急遽スクリーンショットを撮る為に、フォルテファイターに職チェンジw
psu20071017_102944_001.jpg
(C)SEGA
psu20071017_103546_007.jpg
(C)SEGA

ん~~ちっこいからイマイチですか^^;
でも、ヴァーラクローっぽいですがあれよりはかっこいいかなとw
PAのも撮りたかったのですがそれはほんとうにフォルテファイターになったときにw

そしてもう1つのコルトバズーカは・・・

失敗でした><
ある意味、ネタノートがなかなかでない今、こちらのほうがやばいかもw
でもきっと成功させますよw

さっきまでモバイルのポーカーに燃えてましたw
あれはおもしろいし、コインたまりますね~。
インしてるとできないですが、印してないときは重宝しそうです。
