まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
長い間FTでやってきましたが、
とうとうLV15になりましたw
このまましててもあれなので(またするけどw)
新職業の、アクロテクターに変えましたw
最初はむずかしかったけど、楽しい毎日になってますw
ムチでPA使うと新体操の選手のよーなw
psu20071008_140040_000.jpg
(C)SEGA

昨日はほしかった、マグのシャトも2個手に入り、
あとはネイクローも3個w
強化して実装備にしよ~w
ますます楽しいPSU,もっと時間くださいw
あと、AU用のモバイルのポーカーはやくはじめてください、ソニ○さんw
