まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
本日、PSU1周年になりましたぁw
発売日&ベータテストからしているじゃんは、
この約1年半、PSU三昧で終わったような気がしますw
いろんなことがあったけど楽しかったw
いっぱい仲間は去りましたが、今残ってるフレはみんなPSU好きなんですねw
1周年サンクスフェスタもはじまるようだしw
なんとなくPSOの「未来に向かって」を思わせるような
ミッションになるのでしょうかw
ファミ通カップの再来のような楽しみがでそうな気配w
(個人的にはもっとドロップ率下げてほしいけどw)
楽しみはつきないw

そしてイルミナス発売まで1ヶ月きりましたw
無事にでるのだろうか?
(たぶん80%延期の予感(今までの経緯からw)
20070831182625.jpg
(C)SEGA

まずは1周年、おめでとう~w
そしてまたよろしくw
