まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はろはろ~~w
PSUにどっぷりなじゃんでありまするw
今日も星霊運が「大」だったのでがんばりましたw
いろいろアイテムはでたけどいいものはなかったなw

そして、ふと入った、「超」の部屋ですごいものが・・・
psu20070415_204007_002.jpg
(C)SEGA
基板/スヴァルタスソードw

そしてじゃんにまたこねぇw

img_cache_al_2115_1176542006_jpg.jpg
(C)SEGA
昨日のこれもw

img_cache_al_2115_1176046991_jpg.jpg
(C)SEGA
そして前のこれもw

ついてないなw

これでS基板は、1勝5敗かよw

この「おめでとぅ~」を出す瞬間がさみしいw
でもがんばれるw
いつかきっと・・・w
そしてまたはまるのであったw
