まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU,イルミナス定期メンテで同時にアップデートですw

PSU
☆待っていたLV80 ⇒ LV90になります。
 すぐにいくとおもうけどw
☆季節にちなんだ「サクラロビー」です。
psu20070412_182036_006.jpg
(C)SEGA
↑何やってんだかw

☆新服も追加
☆S2ミッションの追加(草原・ラガンコースのS2や遺跡など・・・)
ラガンS2やってみたけど、ソロでもそこそこいけますねw
ただ、報酬が安いw
ラガン倒すといいものがでるとかでないとか?(カティなんとかw)

そしてイルミナスw
こんなとこがでてきたw
psu20070412_194244_003.jpg
(C)SEGA
これはPSOのブーマw
そう、あの森なのですw
服装もなつかしくPSOのフォニュのイメージにw
最初はちょっと違和感がありますが、BGMそのままでなつかしいw
画像も少し変わってますが、妙になつかしさを感じるw
なんかなつかしいのが好きなじゃんにはうれしいw
Aミッションでやってみたのですが(敵LV75~)敵がいっぱい&つおいw
フォルテクのPPすぐになくなりますw
最後までやって、じゃん1回死亡、NPC5回死亡の6回死亡でランクCw
しかも、時間が40分w
なかなか楽しめそうw
イルミナスにじゃんは期待が高まるw
今週末休みだったら、PSU&イルミナスに廃人になってるだろうなw
おもしろいな~~~PSU^^
