まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU 更新はちょっとおこたってますがw
しっかり毎日(前まで以上に)がんばってますよw
楽しくてしょうがないですw

で、昨日は、夜に紅の巨獣へ・・・
そして・・・
psu20070409_003646_001.jpg
(C)SEGA
基板/ハルプセラフィ
しかし、じゃんにこないw
紅の巨獣はいろんなS基板でるけど、初めて出たのがこれでしたw
これがきていれば・・・(合成できたのにw)
ちょっとブルーw
また今日から探すでしょうw

今日は体調イマイチw
セカンド(じゃんくしょん)が超なので強化するつもりw
壊れてさらにブルーにならないよーにw
