まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU イルミナスの野望のネットワークトライアルがはじまりましたw
1時間しかできなくて、すごい今やりたいですがw
あまりよくみてないけど楽しそうw

髪型と、服かえてみましたよw
psu20070405_184949_001.jpg
(C)SEGA
なかなかいいかんじw
髪型は少しふえててなんかいいなw
服装もちょっぴりふえてるw

新職業もあるよーなw
psu20070405_185252_002.jpg
(C)SEGA
ほんと時間がなくて少しみただけですw

そして新ミッションw
psu20070405_185534_003.jpg
(C)SEGA
最初からカオゾランみたいなのがw
早速新武器☆7カード(名前忘れた)がでましたが、SSしてないw

ほんと少ししかしてないけど楽しそうでしたw
イルミナスと現行PSU,半分半分でやっていこうかなーw
イルミナス、ちなみに、LV80でもEXPはいってたしw
テクニックなどもLV50までいくとかいかないとか?
顔の表情もあるとかないとか?
ん~~、寝る時間ないよwwwww
