まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
PSU 3/22定期メンテナンスでイースターロビーにかわりましたw
psu20070322_170455_000.jpg
(C)SEGA
ラッピーのエッグバージョンのがでるようですが、じゃんはまだでてません・・・
このラッピーが落とす置物がかわいいらしいw
今日も帰ったら東方かどこかしてよw

炎の絶対防衛戦が終わり、やはり人気は紅の巨獣のようですねw
東方にもそこそこ部屋はありましたw
紅の巨獣、狂う珍獣人気のようですw

最近の合成は・・・
杖100パシリ完成後にセットしておいた、
psu20070321_182907_001.jpg
(C)SEGA
グラナロドックx2コメツタラックx2
見事に3つ失敗かよw
合成確立78%のくせにw
そんな中、基板/アゲハキカミを8万でみつけてセットw
psu20070322_182744_001.jpg
(C)SEGA
優秀だ!3つ成功w
高くして作ったパシリはだだこねるのかw
損はしたけど、基盤/ファントムラインを探してて偶然にも
たった7000メセタで売ってるとこ発見wしかも4つ
148000メセタで出してたら完売w
もうかったw
昨日は、珍獣で☆8片手剣レイピア氷29%を2つゲットw
198000で出してたら1つ売れたしw
好調なのですが、服が半額になり30万ほど使ってしまったw
あと2キャラの買うのでもっとなくなりそw
最近、海底クエにはまっちゃってますw
ここ、S基盤もいろいろでるっぽいのでw
でも出たのはメテオカノンのみ
145万で売れちゃいましたw
メセタが稼ぎ易い今だからこそ、杖パシリちゃんを作っていましたが
psu20070320_053305_000.jpg
(C)SEGA
とうとうLV100が秒読みですw
現在LV88で、うまくいけば明日の夕方にはLV100に到達w
クバラ杖基盤買ってあるので合成しようかなとw

職業も、フォルテファイター、フォルテガンナーをLV10にして
そのままフォルテクターに戻してやっていようかなとも思ったのですが、
psu20070320_100434_002.jpg
(C)SEGA
たぶん普通にやっていたらガンテクターなんてやらないと思いなることにw
もうすでにLV10になりましたがw
最近やりすぎで目がしょぼしょぼですw

炎の絶対防衛戦、もう終盤ですががんばりますw
終わったらたぶんS基盤でるとこでまったりやってそうだなw
こうやってみると報酬が多い絶対防衛戦だったけど、
海底とかのはそこそこの報酬だとしても人気でたかもねw
なんせ、あの曲だしw
最近PSUはまりすぎてて体調崩しつつあるじゃんですがw
初のS基板ゲットw
psu20070314_135844_002.jpg
(C)SEGA
☆10基板/メテオカノン
初でうれしかったのですが、銃苦手なじゃんにはあまり意味もなく、
かといって失敗したら何もならないから売りに出すことにw
しかしこれ、結構ゲットしてるようなので売れませんw
今作っている杖パシリちゃんのたしになればとw

そして杖パシリ育成中
psu20070316_191653_000.jpg
(C)SEGA
現在LVは52となってます。
LV100になったら、グラナロドック作りますw

そして防具パシリちゃんがまたまたいいものをw
psu20070316_191653_000.jpg
(C)SEGA
アゲハセンバ火44%w
この前の50%にひきつづいてやってくれましたw
シールドつくり、もえちゃってますw
海底炎上クエも超もえてるw
まさにやばいかんじですw
来週からはイースターはじまるしw

ただ今、ゲットのモノ
psu20070317_204643_000.jpg
(C)SEGA
☆8エビルツインズw
これはいいものなのか?
売りかなw

昨日のおまけ画像w
psu20070317_032448_003.jpg
(C)SEGA
エサをあたえないでくださいwなんちてw
アゲハセンバ合成にはまっている中、この前(先週)
ダメダメパシリちゃんは、闇44%をだし、かなりよろこんでいると、
次の日は、火50%をだし、新浄化クエでまだ1回も死んでません(電光石火以外w)
かなりいいかんじw
そして昨日、またまたやってくれましたw
psu20070311_232213_000.jpg
(C)SEGA
今度は、光44%w やってくれますw
昔はまってた聖地にいってみると、オルゴーモンのピヨピヨもすべて回避w
マジムラも木曜から休みなので狙うかなw
ドロップキックが効いて、正常以上にかしこくなったのかw

そして初のAシールドに挑戦w
psu20070313_142426_005.jpg
(C)SEGA
☆8ヴェルドラインにしようと思ったけど、人気のありそうなファントムラインにすることにw
合成確立45%、時間は5時間の模様
そして5時間後・・・
psu20070313_193202_000.jpg
(C)SEGA
なんとか成功、でも火10%だよw
いらんから売り物にw(最初からそうするつもりだったがw)
シールド作りに夢中の中、とうとう法撃パシリ育成へw

じゃん転職w&法撃パシリ育成開始へw
昨日まで敬遠してたパルムの新浄化ミッションでしたが、
紅がかなり減り、ちょっとやってみることにw
「初A死んでも怒らない人w」って部屋名でw
募集したら少ししてきてくれて、いつのまにか6名にw
psu20070310_225454_012.jpg
(C)SEGA
このクエ楽しいw
BGMもバニレンだし盛り上がるw
psu20070310_204547_006.jpg
(C)SEGA
報酬もなんと・・・
AミッションのSランクになると・・・
約5分職pt100、1万メセタw
かなりおいしいw なんと気がついたら4時間ぶっつずけw
30周ほどやっており、この同じメンバーの方と仲良くなってましたw
psu20070310_231837_014.jpg
psu20070310_212237_009.jpg
(C)SEGA
みんなでパトカ交換w
いつでも会えるようになったw
メセタ稼ぎにもいいのでまたがんばろうw

レアジャッゴ&まこと復帰狂う珍獣S2へ つづくw

3/8 ゲーム更新になりましたw

ホワイトデーにちなみロビー一新w
基板追加w
パルムの浄化作業の後半戦スタートw
職PT&メセタ、かなりおおいようですねw
噂では、S基板もでるとかw
ジャッゴはS基板のシールド落とす??w
よくはわからないけどw

少しやってみましたw
psu20070309_121310_005.jpg
(C)SEGA
パルムのリニアラインホームからスタートw
ここは3人いないとクリアはできないらしいw
そして、な、なんと・・・
バニレンのBGMがぁぁw
なつかしぃ・・w
で、やってみましたw
大勢だと楽しいとはやっぱおもうねー。BGMものりのりだしw
でもじゃんにいつもつきまとう「時間制限」これはやめてほしいw
これがないと楽しめるのだが・・・w
聞いた話だとAランクいくとフォイエ食らうと一撃死らしいw
こんなのフレとじゃないとできないw 今はフレもかなり減ってしまってるのにw
まぁ、これはあまりやらないかもしれないw
でも人気っぽいねー。紅のとこ人減ってきてるしw
S武器追加って、どこに他のはでたんだろうかw
でもパルムの浄化率はかなりあがってきたもようw
クリアのptかなりあがたとかソニチは言われそうだけど、どっちにしても
言われるからじゃんはいいかなとw
やっぱ達成で終わりたいのあるだろうしw

初斧合成編へw
最近は、射撃パシリLV100ができたので
当初の予定の☆9カード ミラアキカミの合成をスタート。
psu20070305_090851_000.jpg
(C)SEGA
結果は、1勝2敗w
それでもなんとか1個できてよかったw
合成には、
イムフォトンx30
バルカリン x18
テイラナイトx27
ニューエボンx27
個必要・・・(合成3回分)
結構な素材なのですべて失敗は凹むでしょうなw

そして定番のへっぽこ防具パシリちゃんw
何回もミスをかさねていたが・・・な・・なんと・・・
psu20070305_123056_000.jpg
(C)SEGA
アゲハセンバ闇44%を作ってくれたw
もう連絡通路とかはメキドでは絶対にしなないでしょうw
ちなみに狂う珍獣(敵LV105)のジャーバにはこれを着ていても、
110ほどダメージがきてましたw
早くLV90解禁になってほしいところw
3/2 ジャスミンが引退と思い、狂う巨獣をすることにw(実際の引退は3/3でしたw)
ジャスミンとじゃんの2人ではじまるw
psu20070301_202220_006.jpg
(C)SEGA
いつものように笑い(ちょw)ありのすごいミッションにw
みんな死亡w
psu20070302_114155_004.jpg

(C)SEGA
ヨウちゃんもw
psu20070302_114706_005.jpg
(C)SEGA
ジャスミンもw
psu20070302_115036_009.jpg
psu20070302_115734_010.jpg

(C)SEGA
そしてじゃんもw(ばーん)w
大笑い、死亡続出でも楽しい最後の狂う巨獣3人組みでしたw
そして恒例の~~~
psu20070302_120812_012.jpg
(C)SEGA
ジャスミンの浄化作業w
アーメン・・・でしたw

ジャスミン引退?へw  つづく
3/1定期メンテナンスがありましたw
紅の巨獣、東方、聖地がかえってきたw
ニューデイズの浄化はすでに100%超えてたので、東方と聖地などは戻ると思ったが、
まさか、紅の巨獣と狂う珍獣ももどるとはw
今回の浄化のがソニチにはこたえたのかw
でもまぁ、じゃんはよかったですなw
早速紅を・・・パレットやアーツをいろいろいじってて、勘を取り戻すまでは
少し時間がかかったけど、やはり紅は楽しかったw
2~3周しかしてないけど(今日は時間ない、明日はゆっくりw)
そして、炎の防衛戦が始まる前にじゃんが燃えてた、狂う珍獣をw
psu20070301_202220_006.jpg
(C)SEGA
ジャーバは無視(S基板もってるのにねw)、ヴァーラは死に掛けてもなんとか倒す方向w
他はLV105だが比較的楽w
パルエボンなどいっぱいでましたw
明日からがまた楽しみw

イルミナス情報、ホウロドウ2回目、射撃パシリ情報wへつづく
