まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近だるい、じゃんちゃんですが・・・w
PSU浄化、つまらんからでしょうか?w

さて、☆9両手杖ホウロドウの1回目の結果がでました。
psu20070227_104735_003.jpg
(C)SEGA
成功してました*^^*
ありがとぅ~~ジャスミンの万葉
この調子でどうせならあと2回頼みまするw(贅沢かw)
この杖、メイロドウよりも法撃力+43 PP+36あがっているようです
見た目は、メイロドウとほとんどかわってないけどw
コロニーのSパノンあたりにあててみると、ダメージがダムディーガあたりで、
30近くあがってたようなw
まあまあですねw

そして・・・
ジャスミンもプチ引退の前に、フォルテクターに復帰w
ひさしぶりに、2人で最強のフォルテクターコンビになるw
連絡通路S2ミッションw
psu20070225_102109_002.jpg
(C)SEGA
こうみると2人、実にあやしいw
でもなんなく、Sクリアw さすがであるw
そして毎度の・・・
psu20070225_114414_011.jpg
(C)SEGA
ジャスミンの浄化作業w
でも・・・
ますます悪化してきてるかもw

☆9杖ホウロドウ合成開始 につづくw
今日、PSUしてるとヨウちゃん発見w
じゃんがパンヤと連動中ってのを聞いて
自分もしたくなったらしいw
ウィルスチェックに時間かかり、本体をDLそして繋がった模様w
いちお、画像をw
pangyaGU_005.jpg

pangyaGU_001.jpg

古いPCで画像処理ソフトがださいのが入っていたため
画像があらく小さくてすいませんw

ヨウちゃんははまりそうな感じでしたw
しかし、じゃんと3試合後、いきなり部屋からいなくなり行方不明にw
どーなったことやらw
PSU,ゲーム更新。
炎の絶対防衛戦始まるw
psu20070222_180259_000.jpg
(C)SEGA
(3rdキャラ・・・jan-cast

まずは3rdパシリ育成状況からw
psu20070223_174407_000.jpg
(C)SEGA
やっと第2段階(GH202)に変わりましたw
LV-23に・・・(ほんとは24行く予定だったが餌間違えたのは内緒w)
明日の朝にはLV29,夜には、35になる予定w
はやいとこLv100にして、☆9のカード(名前忘れたw)をつくりたいところw

炎の絶対防衛戦へ、つづくw
とうとう明日から炎の・・・がはじまりますw
そんな中、いつも一緒だった、ジャスミンが引退しそうな気配なので、
射撃パシリの育成がスタートw
psu20060924_210611_001.jpg
(C)SEGA
ジャスミンにカード系作ってもらおうかともおもってたけど、杖も作ってもらったので、
今回は自分でw
射撃パシリは同じ物をいっぱいあげていればいいので簡単でいいですがねw
しかも安いしw
まぁ2週間後あたりにはできているかもw

そんな中、オルタカーボンの安いところを物色中、またドジを・・・w
psu20070221_222447_003.jpg
(C)SEGA
とあるショップで、リストを見て、いいのないからもどろうとしたら
ボタン間違えて買ってしまったよw
しかも9万メセタ・・・w
このドジにはまいるねw
マイショップに似た値段でだしてるけど、売れなかったら作らないといかんかもしれんw
まいったまいったw

そしてじゃんはまた、LV105の敵にw
psu20070221_222224_002.jpg
(C)SEGA
明日からできなくなるからねw
明日からの参加型ミッション、おもしろくなかったらやばそうだなw
他のミッションできないしw
今日の公式に。
炎の絶対防衛線の開始のが出てます^^
はじまりますね~~。
でも普通のミッションはできなくなるとか?
楽しければいいのですが^^;

最近は、シールド合成のために、紅でメセタ稼ぎ(300万もあるくせにw)
5周もすれば約75000メセタ手に入ります。
(ジャーバで死んでドール買えば別ですが)w
そんな中、クリアー後の箱の中から、
psu20070215_071211_009.jpg
(C)SEGA
☆8ジョギリ無属性
こんなのもでるのねぇ~。まさか箱から武器がでるとはw
でも無属性、店に並ぶことにw

そして、またまた周回中
こいつは何がおとしたんだっけな?
psu20070219_233804_005.jpg
(C)SEGA
☆9基板/カツノザシ
(紅で取った時にSS撮り損ねた為、ここで)w
これはどーするか迷ってますが・・・売りかな?w
でもまぁ、収穫のありましたな。
この後にもつづきますがw

そして、じゃんは違う領域へw

LV105 ソロ周回w つづくw
いつ応募したかもわすれてましたが、
PSUのネットキャッシュ3000円の応募に無事当選
本日とどきましたw
CA2402401.jpg
(C)SEGA
この前3000円分を買い、この3000円も含めると、5ヶ月はオンにそのままこれそうw
なにげに応募したやつで当たったのはひさびさでしたw
「念のために応募しておいてみるか・・・」そんな気持ちでやってたよーなw
やはり何気にするのがレアを出す秘訣なのかw
まずはよかったw

ジャッゴ&合成情報へ、つづくw
PSU、只今、定期メンテナンス中です。
今回は、ユニバース38 ⇒ 20へ変更になる模様・・・

まずは、☆6ホウザセンバ合成w
psu20070215_013830_000.jpg
(C)SEGA
合成には、
***フォトンx10
ユピテリン  x12
オルタカーボンx30

が必要です。
オルタカーボンだけで75000メセタだよw
確立53% 時間3:30でセット完了w
そして・・・
psu20070215_084050_010.jpg
(C)SEGA
おいおい!また失敗かよ(怖い顔バーン)w
このモノメイト捨てたらしいw
今回はジャスミンにもなだめられたらしいよw
ちきしょ~~~~~~~w
今度また挑戦だわいw

さようならユニバース21へつづくw
PSU臨時メンテナンスがありましたね。
書くとながくなりそうなのであえて書きませんが、不正なのはすごく減ってほしいね^^

さてさて、昨日の3時過ぎ、仕事行く前にとあまった30分ほどの時間w
「東方1ミッションならできるな」とやりだし、そのままゴウグをやっつけw
すると・・・
psu20070212_154902_000.jpg
(C)SEGA
ひさしぶりにメイクイックがw
実に前回、(supliゲットの時かな?)あれから約3週間ぶりにみたw
みんなでおぉ~~の連続w
誰か早く取ってよ~~の言葉に誰かが取るw
ふと持ち物を見てみると、
じゃんにきてるではないか!!w
psu20070212_154950_001.jpg
(C)SEGA
みんなから「おめでと~~!!」と祝福?され(ほんとかどうかw)
そのままPTを去る。
今日、メイクイックをしたまま紅をやりましたが
やはりいいね~~これw
psu20070213_091123_002.jpg
(C)SEGA
法撃-30ですがスピードが速いのはそんなのは忘れてしまう。実にいいよこれw
ハルクイックだとかなり速いよね(みたことあるけどw)
でも法撃-110だっけかな?
そのあたり考えるとメイでも十分いいですね^^

じゃん、☆6シールド「テイセンバ」に挑戦  (つづく)w
週末はいつものように、東方にいりびたっていました。
いつものメンバー、ジャスミン、ヨウちゃん、サウエルさん、ニーナさん
超笑いありの東方ミッションw
そして、「今度、紅連れてけ~」のじゃんの一言に、そのまま行くことにw
そしてはじまるw
psu20070210_152240_026.jpg
(C)SEGA
途中から、supli 黒パグちゃんもそろってのちょwなメンバーw
すごい爆笑の中、あのメキド吐く半魚人みたいな敵(名前忘れた)のメキド連発に
こんなん無理~~w
いつものように言い出すwしかしメンバーがもう慣れてるしじゃんのへたくそな穴を
うめていただきましたなw
そして、これいただきましたw
psu20070210_155239_029.jpg
(C)SEGA
ナイトウォーカーだじぇぃw
ちょっちうれしかったですなw
そして恒例のこんな場面もw
psu20070210_152744_028.jpg
(C)SEGA
ニーナさんが閉じ込められていじけてますw
かわいかったから1枚パシャリw

湖畔ではこんな場面もw
psu20070210_150536_025.jpg
(C)SEGA
3人でドロップキックw
毎度ですが、何考えてるんだか(自分もだがw)
でもまぁ、楽しい紅だとわかり、いっぱいあそんでましたw
一緒に遊んでくれた方、ありがとう~
1番ヨウちゃんがはじけてたなw
いろんな噂が飛び交ってる最中ですが、あまり気にせず楽しくいきましょう^^

そして、ヨウちゃんライバル現るの巻へw(つづく)
PSU公式にて、「炎の絶対防衛戦」の告知がでました^^
参加型ミッションのようで、pso時代の「ファミ通」を思い出す方も多いかも?W
音楽も「バーニングレンジャー」の物になればますますもえそうですW。
ちょっと楽しみ~次回のメンテでなるのでしょうか?
詳しくは、公式を確認しましょうW

ちょっと気になった1枚W
psu20070209_144004_001.jpg
(C)SEGA
はずかしがってるのか?W
またはかくれんぼか?W
ヨウちゃんはかわいいW

連絡通路ラッピー遭遇につづく
本日、ゲームが更新されましたW
新しいS武器の基盤がでるようになった模様W
数日もすれば、出るところが判明してくるだろうねーW
ちょっと楽しみW

そんな中、今日はジャスミンがお休みなので、2人で
連絡通路をしながらご飯タイムをしていて、ジャスミンが食べに行く時に、
ブログのレスをし、今日の朝会えなかった「ニーナさん」のレスも完了。
連絡通路のSをしていると、
ニーナさんが登場W
びっくりしましたW
psu20070208_200717_000.jpg
(C)SEGA
途中だった連絡通路を一緒にクリアW
そしてジャスミンも戻ってきましたね。
ちょっとW
psu20070208_200759_001.jpg
(C)SEGA
ニーナさんのアップ画像W
かわいいからついつい撮っちゃいましたW

そして、一緒に東方へW(つづく)
PSUは、あと25分で定期メンテナンスになります。
今回は、新しいS武器の基板がでるそうなw
公式には2枚の画像がでてたけど、両手剣のがいいなw
S武器、そろそろ1つ位はほしいけど、なかなかできないだろうねw
できた時うれしいだろうなw

と、昨日も、ジャスミン(ナナ=ルテア)と東方周回中に、
psu20070207_093215_001.jpg
(C)SEGA
またまた、アムレ登場w
置物を2つ落としたそうなw
1個は、ジャスミンの元にw
ん~、S武器の基板と素材、落とす気配すらないがw
この武器は、この時期だけ狙えるS武器なのでしょうかw
ちと疑問になってみたりw

何も書くことないからドジ画像w
psu20070208_093255_000.jpg
(C)SEGA
2塁ベースにスライディング?w

見事だw
(この画像イマイチだけどこんなのなんで撮ってたのやらw)

psu20070207_123703_003.jpg
(C)SEGA
すごいエビ反りw
どんな時も「あははw」はかかせませんw
蝦ちゃんかw

さてさて、最近はメンテも17:00あたりに終わるので、その頃に起きるようにするかなw
週末、まったりできるのかな~。
できたら超まったりしてよw
まずは次回メンテナンスの更新情報から。
2007年2月8日(木)の配信内容です。

☆ストーリーミッション エピソード2 第8章「破滅の閃光」
☆S2ランクミッションの配信
◆惑星パルムのミッション◆
 ・ 狂う珍獣 (ラフォン草原:湖畔公園 海底プラント方面)
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 緑林突破 (オウトク・シティ フライヤーベース)
 ・ 虹色の法獣 (シコン諸島:タンゼ巡礼路 アガタ諸島方面)
☆アイテム関連(基板の追加)
 多数の高ランク武器用の基板を追加します。


今日は2ndキャラ「じゃんくしょん」の「東方」わいわいw
と、1stの「じゃんちゃん」の「連絡通路突破」探索探ししてましたw
まずは、1stから
ここ2,3日、30~1時間ほど最後にやってますねーw
S2でもいいのですが、もしや?(クレアダブルス基板)のために
あえてSで(Sのほうが楽なのもある)w
psu20070206_213242_003.jpg
(C)SEGA
ここでのメキドではもう死なない為、軽快に進みますw
そして2周目(でもS2してましたw)
psu20070206_213620_004.jpg
(C)SEGA
久しぶりに。デルジャバンブレイドw
おひさででたのでうれしかったりw
これからも周回をかさねるであろうw
何気に、バイソンもほしいのだがw

そして、わいわいPSUへつづくw
いやはや、PSUはまりまくってますw
最近はセカンド「じゃんくしょん」もLV40を超え、東方Sもいけるので
こっちメインですがかなりはまってきてます。
そんな中、レアラッピーのラッピー・アムレにも度々会います^^
psu20070203_145246_001.jpg
(C)SEGA
1st じゃんちゃん 東方より来るモノS2ミッション
残念ながら噂されているレア武器の基板・素材は落としませんでしたw
しかし、置物はゲッチュw
画像はイマイチなもの?w またはみたくない人もいるかもなので載せないでおこうw
見たい方は、1stのマイルームへw

そして
psu20070204_095158_001.jpg
(C)SEGA
2nd じゃんくしょん 東方より来るモノSミッション
ジャスミンとLV上げ中遭遇w
置き物2個でて、ジャスミンに1個いったとさw
この他にも1回会ってます。東方は出やすいのかなんなのか、結構でますねw

姉歯センバ(アゲハセンバw)の合成しまくって失敗中の中作った、ジョギリ炎28%でしたが、
合成の+2の所で、どっかぁ~~~~ん!!
ちょいブルーでありますが、がんばりまっすw

psu20070204_115724_002.jpg
(C)SEGA
ブルーになったので、素材も無事に集まり、
カツノザシ2回目にチャレンジw
前回同様失敗でますますブルーになるか?w
結果はいかにw(つづく)
2007年2月1日(木)の以下が配信内容です。

>☆季節限定イベント:バレンタインロビー
☆服・パーツの追加
☆配信済みミッションのバランス調整


まずはロビー。
psu20070201_173240_000.jpg
(C)SEGA
バレンタイン一色のような感じになってますw
BGMもジャズっぽいよーな・・・(個人的にはあまり好きじゃないw)

そしてあたらしい服w
2種類ニューマン系はでたようですが、高い方の物をw
psu20070201_180712_001.jpg
(C)SEGA
後姿で見にくいですが、ちょうど、
酔っ払いマガシがきたのでw
なんかご機嫌のようでしたw
なので一緒に2ショットw
psu20070201_180830_005.jpg
(C)SEGA
こんなショットもw
psu20070201_181518_008.jpg
(C)SEGA
お得意のドロップキックですなw
見事にある部分にヒット
なんちゃってw
新しい服に、2キャラあわせて17万メセタ以上使ってしまった
でもそこが楽しいのでありw

そして、バレンタインイベント中、レアラッピーがでるそうなw
そして探しにいくことにw (つづく)w
