まったりネトゲ大好き♪

オンラインゲーム大好きな「jan☆chan」です。シルクロードレボリューションにはまってます。まったりソロ狩り好きです。きがるに声かけてねw

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、セカンドキャラ「じゃんくしょん」のレベルあげをがんばってましたw
今日はとゆうか、今週は「じゃんくしょん」がメインにあげてますがw
東方Aミッションにいけるようになったので
LVあげとメイクイック探しにくぎずけになってますw
psu20070131_234123_004.jpg
(C)SEGA
psu20070131_234912_007.jpg
(C)SEGA
レベルも、LV34 ⇒ LV36へw
psu20070131_213050_000.jpg
(C)SEGA
がんばって育ててますよw

一方、シールドの方もいっぱい量産してますが(アゲハセンバなど)
成功は前よりはするものの、いいものが出ない><
でもがんばってつくっていきますよw

もう一方のメインの「じゃんちゃん」は・・・
psu20070131_224046_003.jpg
(C)SEGA
マジムラがでなくて泣いてますw
あははw
まぁ、そんなにしてないけどねw
ゆっくり探しますよ~~聖地は1人でしてるときは好きなので^^
今日は、ヒューマン♂の超星霊運でしたw
ジンさんと、makotoが超だったので、
2人共、デルジャバンブレイドがほしいらしくお供することにw
ユニ21ではじめようとすると、3Fにパグちゃんとカレットさんがいるっぽかったので
いってみることにw
psu20070129_223605_000.jpg
(C)SEGA
すると、supliもきて、いっきにチャットの連打でしたw
にぎやかなユニ21になってましたw

先ほど入った情報です。w
2007年2月1日(木)の配信内容です。

☆季節限定イベント:バレンタインロビー
☆服・パーツの追加
☆配信済みミッションのバランス調整


服が楽しみかなw
あたらしいレアラッピーもでるのかなw
フィールドにも変化あるらしいですw

そして、ダブル超のリニアライン ブレイド探しへw(つづく)
セカンドキャラ「じゃんくしょん」LV32になりましたw
これでやっと東方のAにもいけるw
なかなか楽しくなってきましたw
同時に、職LVも最高のLV10にw
psu20070128_002531_003.jpg
(C)SEGA
最初は、レンジャーにして、ファイガンナー?めざそうとしてたのですが
超~~弱いため、まずはフォルテファイターにw
強化していきますよーセカンドもw
がんばりまっすw

同時に、初の☆9武器にチャレンジw
psu20070128_034422_000.jpg
(C)SEGA
☆9両手ダガー カツノザシ
12時間って・・・
結果は・・・(つづく)w
1/25 待ちに待った?聖地S2ミッションがはじまりましたw
昨日は夜からのオンだったので、ちょっと探索にNPCと3人でw
なんとかいけそうですが、PP消費はすごいですねw
でもマジムラ探しはなんとかできそうw(ほんとでるか知らんけどw)

そして今日も探してると、ジャスミンと、ヨウちゃんが合流w(らっきとレオもw)
なにげに進めていくw
psu20070126_125611_001.jpg
(C)SEGA
いつものようにいっぱい笑いありのこのメンバーw
psu20070126_134035_002.jpg
(C)SEGA
なんか笑ってばっかいたよーなw
そしてとうとう、ボスにw
こんなの勝てるの?w」「無理w」とか飛び交いながらも
無事にS2ミッションクリアw
psu20070126_135219_003.jpg
(C)SEGA
しかし、クリア直後、じゃんはピヨってたw
んー、さすがですw
報酬は、Aクリアだったので、職ptが41ptだったかな?(誰だ、1回死んだのはw)
メセタはわすれましたw
まぁ、こんなのでしたが笑いながらのPSUは楽しいですw

ジャスミン(雪山)行くの巻(つづく)
PSUゲームサーバーは只今、定期メンテナンス中w
あぁ~~暇だw
すっかり忘れてたw(しってたらもっと朝までやってたのにw)
暇ですねw

今回の更新内容
☆ストーリーミッション エピソード2 第7章「星霊祭妨害計画」

☆S2ミッションの追加
◆惑星ニューデイズのミッション◆
 ・ 聖地奪還 (アガタ諸島:聖地エガム アガタ・レリクス方面)
◆惑星モトゥブのミッション◆
 ・ 修羅の谷 (ダグオラ・シティ フライヤーベース)
 ・ 鉱山防衛 (ガレニガレ渓谷:盆地 地底湖方面)
 ・ 坑道の奪還 (ガレニガレ鉱山:地底湖 炭鉱地帯方面)

聖地のS2・・・楽しみですなw

メインキャラの「じゃんちゃん」の
フォルテクターLV4になりましたw
psu20070125_040308_000.jpg
(C)SEGA
フォルテクターはHPが少ないものの、やはりつおいと実感してきてますw
ガードはウォーテクター並みにするしw(回避がおおいからかw)
結構楽しいですね~。ボス戦を除いてはw

(セカンドキャラレベルあげ編へw)つづく
昨日、ジャスミンが寝る前に合成を頼んでいた
☆7両手杖 グラナロドウを取り出す時間がきましたw
psu20070123_061128_006.jpg

(C)SEGA
そして続くw
ずっと長くやってきた上級職(ウォーテクター)が
最高レベルになりました。
psu20070120_145210_002.jpg

(C)SEGA
最初は弱く、「こんなんかなり弱いよ..」と思い育て始めた上級職の
ウォーテクターですが、LVがあがるにつれてすごい楽しくなりました。
そして最高レベル(10)になりました。

そしてすぐに転職w(つづく)
1/18 ゲーム更新されましたw

今回の更新は、
協力フリーミッション 「紅の巨獣」「密林の侵入作戦」

S2ランクミッションの配信

システム関係(各種バランスの調整)

アイテム関係(パートナーマシナリー進化デバイスの追加)

以上、いろいろと更新されています。

やってみたのは、最近いつもやっている東方Sミッションの上のS2ミッションw
見た目は何も変わらずw
やってみると、敵の動きが少し早い。あとは硬いw
それと同時に、両手ダガーのフォトンアーツ「レンカイブヨウザン」かなりよわくなってます・・・
しかも回転速度も遅くなってる・・・
他には槍のアーツもよわく・・・
ゲームバランスを考えてのことだとのことだが、これはまったくランクの下がった
武器と勘違いしてしまうほど・・・
やりすぎですね、これはw
さすが・・・と思ってします。
それでもやっちゃうのがPSUなのだがw

今日昼頃、ジャスミンと東方のS2やろうかと行くと、
みなれた名前がw こんな時間に???
そうそう、そこにいたのはmakotoであったw
ズルしたの?w
とか言いながら、ミッションを作るw(つづく)
10000アクセス突破しましたぁw
ありがとうございますぅ~^^
psu20060923_154132_003.jpg

(C)SEGA
ジャスミンのブログに憧れ、何もわからずにはじまったこのブログ、
好きなPSUのことを日記に残していきたいような感じで、
2006/9/23日から始まったこのブログw
最初はここまで続くのか?
そんな思いでしたが、PSUが楽しくやってきたからかなw
いっぱい出会いあり、別れありのPSUですが、まだまだこれからですよw
これからもイマイチ意味のわからんブログですがよろしくお願いします。w

って、10000ヒットは誰だったんだろうかw
昨日、今日とお友達がいないときは、ユニ2東方Sに乱入w
乱入も苦にならなくなってきましたw
そんな中、2日ともラッピーに遭遇w
psu20070116_104940_002.jpg

(C)SEGA
16日遭遇の物ですw
ちなみに2匹のうち、片方メセタのみw
しょぼぼ・・・w
そして今日、17日はw
psu20070117_102042_002.jpg

(C)SEGA
またまた2匹遭遇w
ラッピーフェザー1個でしたwじゃんにはきてませんw
むしろフェザーよりもメセタの方が今はいいようなw
そして職LVも、
psu20070117_103949_004.jpg

ウォーテクターLV7⇒LV8へ
ソロでちょっとしたところをやるにはなかなかよくなってきましたw

夜、また乱入していると、
ジンさんから、makoto と ジンさんが超精霊運らしく、
リニアラインのS2をやろうとゆうことにw
3人だったので、
レインさん、KANATAさん、サウエルさん
psu20070117_205424_000.jpg

(C)SEGA
拉致することにw
数分待ち、みんなそろいましたw
psu20070117_210535_001.jpg

(C)SEGA
拉致にせいこう~~~w
そしてはじまる、リニアS2ミッションはいかにw(つづく)
今日は、昼からまったりとソリドニウムを探してましたw
7個程集まった時に、ジンさんからメールw
一緒に探すことになったが、じゃんが雪山(あそこはなんてとこだw)に
行ったことがない為に行こうかとなりましたw
さすがに2人ではきつい為、その時にオンラインにいた、黒パグちゃん、サウエルさん
拉致に成功w そして雪山にむけて出発w
psu20070115_155252_007.jpg

(C)SEGA
Sミッションはきついだろうとのことで、Aミッションで始まり、最初は敵は多いものの、
なんなく倒して物足りなく感じ「Sでもよかったのでは?」なんて思いつつ進み、
半分過ぎたあたりから、ワニの大群がw
psu20070115_161021_009.jpg

(C)SEGA
ワニじゃなくてカバなんちゃう?とか言いながらいつものようにワイワイガヤガヤと進みましたw
psu20070115_161148_013.jpg

(C)SEGA
そして最後のゴリw
ラリアットは出なかったので、なんなくクリアw

そして、ついに(つづくw)
東方いりびたりが続く中、ジンさんが、クバラショップに行きたいような事をいいだしたので
makoto と ジン さんの3人で行こうということになりましたが、
その時オンラインにいた、カレットさん と パグちゃんも拉致に成功w
宇宙はつおいので「C」でいこうということになり、どうせならセカンドキャラで行こうよ~となり
みんなでセカンドキャラで行くことにw
makotoはセカンドがいなかったため、急遽セカンドを作りいきましたw
そして始まった、クバラショップへの旅w
psu20070113_212841_005.jpg

(C)SEGA
まことのキャラの顔をスクープw
結構、怖い顔をしているw(リアルもかw)

最初は、「よ、よわすぎるw」さすがにLV22のじゃんのセカンド「じゃんくしょん」はそう感じたw
そして2つ目のミッション
このあたりから、結構つおいw
特に中ボス的なやつはメキドもしてきてつおいw
まことと、カレットさんのセカンドはみるみるうちに、LV1⇒LV7へw
パグちゃんのせかんど「たまごちゃん」を見て、楽しく進んだw
みんなワイワイ、ガヤガヤ
psu20070113_223452_014.jpg

(C)SEGA
あっとゆう間に、ボスの間にw
ジンさん達が、「ラスボスやばいよ」と聞きながら、「どうせCだから弱いっしょ」と思いいったが
こいつつええw
なんちゅう強さだw
これでSならいったいどんな強さだ!!とか思いながら倒し、
そこで記念撮影w
psu20070113_224655_020.jpg

(C)SEGA
あまりうまく撮れなくてすいまそんw
ボスの途中のも撮っていたのですが、載せませんw
SSってポーズや位置とかうまくして撮らないとむずいよねw
でも楽しい~
そして出た先にはw
psu20070113_224922_021.jpg

(C)SEGA
リニアラインの展望台???と思ってしまったw
そこでみんなで買うことにw
psu20070113_230643_022.jpg

(C)SEGA
まことはメセタがないとのことで、☆6のをプレゼントw
ジンさんとカレットさんもお金がないようだったので
じゃんがプレゼントしてあげるといったのに、拒否された
ちょっとかなちかったw
☆8の基板3個で165000メセタもつかってしまったw
マイルームもどって、「何こんなのかったんだろ?w」って思ったが記念にwと思いなだめるw

そんなんでしたがはじめていったクバラショップ楽しかったなw
また今度みんなでいきましょうw

そして買った☆8槍(名前忘れた)の合成は
またまた失敗かよ!!(バーン)w
最近失敗ばかりのじゃんでしたw

(KANATAさんとの合流、東方Sへつづくw)
東方にいりびたりな、じゃんですw
今日は、ユニ2に行ってみて、はじめて自分から乱入w
楽しく遊んできましたw
psu20070113_165401_004.jpg

(C)SEGA
やはりユニ2は人が多かったですねーw
乱入もすぐにきますしw
でもあまり多くても、何やってるかわかんない気がするよーなw
まぁ、ドジなじゃんにはいいのですがw
約2~3時間がんばったら、やっとウォーテクターがLV6にw
psu20070113_165556_005.jpg

(C)SEGA
職LV5~6の1500ptは長かった・・・><
やっと抜け出しましたw
なにげにウォーテクターはおもしろいのでLV10までがんばろっとw

昨日の深夜にも、さぷりのお友達、エクエスさんともパトカ交換^^
psu20070113_013623_000.jpg

(C)SEGA
しかもリンクもしていただきありがとうです^^
まぁ、一緒に遊んでると、徐々にドジ差がわかってくるでしょう(爆)
よろしくですw

ジンさんから、ルームグッズに「雪だるまがあると聞いたので早速購入w
psu20070113_030731_002.jpg

(C)SEGA
雪だるまの後ろから、「そっと」覗いたけど、手がつめたかったですw(おいおいw)

さて、おきてから4時間ぶっつづけでしてたので、少し休憩しよかなw

ちなみに、姉歯合成1回目・・・
また失敗かよ!!(バーン)w
つづくw
本日、定期メンテナンスにて、
☆LV70⇒LV80へ解禁
☆ロビー変え
☆Sミッションの上の、S2ミッション追加
以上がアップされました。

まず、ロビー変え。
psu20070111_182057_000.jpg

(C)SEGA
雪だるまがいろんなところにいます。
正月のよりもかなりいいですねw
季節ごとにいろいろかわるのは好きだなーw
でもこれ、いつまでなってんだろw

そして、LV80解禁w
じゃんが1番望んでいたのはこれかな~
やっぱり敵倒しても経験値はいらないのはねぇ。
敵を倒した後の黄色の数字は久しぶりに見て感動w
ほぼ1ヶ月ぶりでしたw
これでやる気倍増w
psu20070111_223027_010.jpg

(C)SEGA
一週間に1度会えるか会えないかの4人でうるさいほどでしたがw
じゃんがハイテンションすぎたとの噂もw
でもこの4人でやると楽しいし、楽ですなw
さすがの東方Sも、ゴウグはすぐにやられたそーなw
そして、なかなかみれないものがw
psu20070111_221558_009.jpg

(C)SEGA
さぷりのダブルセイバーを使ってる画像のスクープw
なかなかいいの撮れませんでしたw
でもスクープw
じゃんも職変えたいが、まだLV5だしなぁ。
LV5~6の職pt、1500ptはきついっすw
でもがんばるw

そしてまこととさぷりが落ち、
psu20070111_234833_013.jpg

(C)SEGA
ジャスミンとリニアS2ミッションへw
敵がLV80なだけにさすがにつおいw
ダメージが大きいかもねw
でもアイテムもかなりいいものがw
精霊運が(小}なのに、
メルクリンx2
ばるかりんx1
ネピトリンx1
ケレセリンx3?
デルジャナバー基板
etc...
そこそこいいものが~w
きついですが、「もしやいいものが!!」って期待感はあるので楽しそうw
ますます燃えてきそうにw

もっと書きたいですが寝ますw
明日やばそw
最近、なかなかいいものがでないじゃんちゃんでありまするw

合成の方も、火属性のギイガラインを作り、東方のオンマゴウグのために
合成したが、失敗しやがったw
ナノカーボンX15、約3万メセタがw
その前に加工した、ギイセンバは無事に成功w
氷属性28%となかなかいい感じw
そろそろ一発逆転の☆8か9のシールドを作りたいが、
ビビリがはいってますねw
150万もあるのだから、やってみてもいいのですがねw
たぶん成功確立は30%いくかいかないかでしょうw

話は変わるけど、
土曜日の夜は、超まったりするつもりw
いっぱいいろんなとこやってり遅くまで遊べる人いないかなぁw
ワイワイ楽しくねw

今日は何も話題もなくw
最近の3人組でも出しましょうw
やっとルゥが仲間になったのでw
psu20070110_214724_000.jpg

(C)SEGA

PS,姉歯基板でないw
最近、東方より来るモノにはまり、
やっとウォーテクターのレベルも5になりましたw
psu20070107_040423_005.jpg

(C)SEGA
少しずつではあるけれども強くはなってるよーなw
11日にレベル80まで開放になるから楽しみw
そしてPAプラグメントは100個を超え、103個にw
何かに変えたいけどどんなのか見てみてからしたいのもあってみたりw
あせらずにいいものをえらぼw

みんなとの東方はかなり楽しい。
ジンさん、ジャスミン、レインさん、パグちゃん、ヨウさん、他いろいろw
いつも楽しいね~。
psu20070107_153446_003.jpg

(C)SEGA
何回も周回を重ねていくと、
つ、ついに・・・
psu20070107_154118_004.jpg

(C)SEGA
メイクリック!!でましたw
フォースにはいいようなアイテムですが
片手杖使いのじゃんにはいいものなのかどうなのかはわからずw
しかし人気のアイテムですねーw
売れば50万メセタにもなるとか?w
そして運良く、パグちゃんがゲットw
仲間とやると自分にこなくても楽しいものだねw

今度はじゃんが・・・
そして今日もがんばろっとw

そしてまたw(つづく)
せっかくの3連休なのに、日曜1日しか休みがなく憂鬱なじゃんでしたがw
今日は暇で、ストーリーミッション第2章をやっていました。
前回、フォトンチャージがなくてラスボスで死亡。
あまく考えていったのが間違いだったw

まず、ACT1
ここは少し道を知っていたので、17分でクリア(S)が取れるのか?
と思い、へたくそながらにも、17分11秒で無事にSが
PAプラグメントも10個もらい、93個にw

その後の、ACT2
タイムはないと思ってたら、「あるじゃんかw
そしてクリアしてみると7分超えw
しかも「C」w
そしてラスボスへw
かなりダメージを当てて、「そろそろ倒れるか?」なんて思ってたら
ミサイルがいっぱい飛んできやがったw
もちろん死亡w
その後も何回かやったが、Sもクリアもできずw
一息入れ、いくと、Sは取れないが(これとれるの?w)
なんとかラスボスを撃破w
やっとルゥのカードが・・・
そして疑問・・・
ACT2でもSが出れば、PAプラグメントは10個もらえるのだろうか・・・
そういえば、第1章も、ACT2はCだったなw

そして気分転換に髪型かえましたw
psu20070106_125320_000.jpg

(C)SEGA
しかし、変えた後に、「これやだな・・・・」となり
またこちらへw
psu20070106_125448_001.jpg

(C)SEGA
髪の色はやはり金髪ですなw
しかし5000メセタ損したな(爆)
今にいたる~w

その後、「ヨウさん」と合流
東方より来るモノをやることにw
しかもSw
最初はNPC(マヤ・らっき)の4人でスタートw
スタート直後「らっき」死亡w
マヤとらっきは、除外されましたw
敵つよすぎるっしょ?とか思いながらも、
psu20070106_135428_006.jpg

(C)SEGA
いっぱい笑いながら進み、オンマゴウグへw
結構あっさり倒すw
ランクはAだったが、35pt・・・これおいしいやんw
もっかいやろ~~~ってことになり。
またやりだすw

ヨウさんつおい~~w
とかさけびながら進むw
psu20070106_140126_008.jpg

(C)SEGA
でもほんとにつおかったw
じゃんのおとぼけばかりで、凍ってばかりw
psu20070106_140629_009.jpg

(C)SEGA

そしてなんなくSゲットw
51ptw
かなりおいしい~~~しかもメセタもおおいしw
人気のあることに今頃気がついたじゃんでしたw

ヨウさん、今日はありがとねw
また楽しくやりましょうw
昨日もまた、supli のリドルラ探索w
オルゴーモンが出るたびに、「おっ!」 「でろぉw」の連発
約1時間の探索でしたがでませんでしたw
しかし、supli にはいい赤箱がw
じゃんは定置赤箱のみw
でも楽しい1時間w
やはり、PSUはPSOゆずりで、狙うと出ない法則w
出ないよな~と諦めムードでやってると、出てみたりw
運なんだろうけどそうゆうとこで燃えるのもあるのかもw
PSOの方が探す楽しみは大きく感じるけどw
でもPSUもやっぱり楽しいw
一緒に探してる途中、思わず撮ってしまった1枚w
psu20070104_220246_000.jpg

(C)SEGA
ん~どっちがどっちかわからーんw
これで6人一緒になんかなったらすごいだろうなw
絶対に誰かはやってそうだけどw
またまた聖地探索が続いておりますw
もう5日ほどずっといるよーな
でもあそこはレアが多いから楽しい

夜にレインさんと一緒に赤箱探し
いつものようにゴウグが出たらやめるコースの周回にw
なにかでてよ~ とやりはじめて数週で
ゴウグがなかなかでない周回になり、
「ん?敵がいつもよりもおかしい・・・ラッピーがでるのか?w」となり、
そのまま進むと、
psu20070104_012402_001.jpg

(C)SEGA
やはり、ラッピーが出現!!
じゃんの予想は当たってしまったw
しかし出た物は、ラッピーフェザー1個w
ギイガPPがほしかったw
そのままボスまでいこうか?となり、そのままボスへw
psu20070104_021718_002.jpg

(C)SEGA
すると、こちらもレアボスがw
こいつ、動きがめちゃ早いよw
こいつが2匹出て、1匹が「ゴルダニア」を落としましたw
その後、ジンさんも合流!
赤箱いっぱいでましたね~w
ニューエボン2つあったのはびっくりでしたがw
そんなこんなで寝たのはいつものよーに4時だったとさw
よっぱっぱ~な、じゃんちゃんですぅ~w
今日はセカンドキャラ(じゃんくしょん)を本格始動しましたw
LVも16⇒LV19にw
psu20070102_211528_005.jpg

(C)SEGA
もうすぐLV20です。
1/11までは少しずつセカンドのレベル上げをしようかと・・・w

今日は友達の、ジンさん、supliのほしいアイテム探ししてました。
ジンさんは、ソリドニウム
supiliは、 リドルラ
両方とも聖地Sで出るので、レア探しも含めてやってましたね~
結果は、ソリドニウムx2
    リドルラ  x0でした。
supli用のリドルラ、明日も手伝いましょうw
といいながらじゃんは、2日連続で出てしまいましたがw
やっぱり4人くらいでやると楽しいね~。
今日もお友達1人増えたし~。
いっぱい仲良くしていろんなとこいきたいね~^^

さて、今日のレアですw
さっきも書いたように、今日も、☆8リドルラがでましたw
psu20070102_142453_000.jpg

(C)SEGA
もう5本目なので、ショップにだしましたw
16万で売れるのか?w

さて、少しオンラインいってみよう・・・
よっぱ&睡魔ですがw

今入った緊急速報w(つづく)
今日も何もせず、まったりPSUしてました。
もちろんパンヤも同時起動w
パンヤの方もいろんな服があつまり楽しくなってきましたね~。

さて、PSU
夜にやっていると、おひさのsupliを発見
メール後、一緒に「東方より来るモノ」Aミッションをすることにw
順調に進み、ブロック2の所で~、
psu20070101_215134_004.jpg

(C)SEGA
ラッピィー発見
supliもじゃんも止まって、SS激写してましたw
サンタラッピーがはじまってみんなでクリスマスツリーをゲットした時以来のラッピーでしたw
その後に進み、ボスへ。
psu20070101_215711_005.jpg

(C)SEGA
オンマゴウグと戦い、「Aだから結構楽?」なんて思ってたら
おっきな石攻撃で、一撃で死んだよw
HP1411もあるのに、なんで??
2つ一緒に食らってダメージ2倍とかだったのだろうか?
前も同じようなことがあったな~。
ただ単純にダメージが1411以上くるのでしょうか?w
クリティカルとかでw

1月1日のなり、PSUの街の中は、お正月のホームにかわりました。
psu20070102_015631_008.jpg

(C)SEGA
でもまぁ、いくらなんでも、ここまでおっきな鏡餅にしなくても
でもまぁ変化があるのはいいことかw
1/11からは、また雪だるまがいるようなのに変わるようです。

話は変わるけど、じゃんのメインキャラの接続時間の話を疑う人?がいらっしゃったので
ここに出しておきましょうw
psu20070101_100713_000.jpg

(C)SEGA
これは今日の朝の段階の時間なので、現在はもっといっていますw
まぁ、この3分の1近くは放置とかが多いですがw
でもPSOの時よりも速いペースかもw
今日、課金もすませたので、ゆっくりやっていこう。
アゲハキカミの為に使ったヴェスタリンも12個回収できたしw

今日のレア品(続く)w
あけましておめでとうございますぅ~
グラールの年明け前は、ニューデイズに1人でいましたw
psu20061231_235907_000.jpg

(C)SEGA
ほんとは数名知り合いがいたのですが、
家族との団欒などもあり、1人放置にしてありましたw

昨年は、1月終わりにPSU発売予定になり、
すごい喜んでいると、いつものように、発売3週間近く前になると
延期・・・そして3月末になり、また延期・・・
しかも、発売日未定・・・
残念でしたが、その当時やっていた、「シルクロードオンライン」に没頭してましたw
そんな中、PSUのクローズドベータテストをやるとの事になり、
2つ応募!!
最初の2000人に漏れ、次の3000人にも・・・
「もうだめだ・・・・」と思っていると、
第3次の3000人ので無事当選
このPCで動くのだろうか???
そう思いつつもやってみると、解像度などを下げるとまあまあ動いたw
毎日17:00~23:00までのテスト期間。しかも20日ほどしかなくて
できる範囲でがんばったw
LVは22ほどまでいってたよーな。
いつも1人でやっていて、「他の人とやってこそPSUだ」と思い、
気軽に部屋を作ってみる。
その時、makotosupliに出会う。
みんな同じように1人でやってたようですぐに溶け込んだなーw
一緒にいつも3人で遊び、本編で会う約束を交わし、ベータテストは終了・・・
その後、発売日はいつ?ってなり
8/31に決定。
発売日から燃えに燃えまくったw
しかし、運営体制はこの頃から安定していなく、不信感がつのる・・・
しかも、LV23まで育てたキャラが、キャラリセットに・・・
かなりむかついたねー。
でも楽しいからまた最初からがんばったw
makoto と supli にも無事に会え、いっぱい遊んだw
今も運営体制にはかなりの苛立ちが・・・w
でもこのゲームが好きだからがんばれるw
いつ愛想が尽きるかはわからないけどいっぱい楽しみたいw
そう、まだはじまったばかりw

psu20070101_000009_002.jpg

グラールの年明けです。

今年もいっぱい遊ぶので、みなさんよろしくお願いします。
そして、あけましておめでとう~~。
